 

カテゴリ:スポンサー広告


銀色のシーズン@カグラ 

カテゴリ:スキー

【5/12-13】2日間


5/12 雪のち晴れ


久しぶりの雪。

さ、さむい。

厚着してきて良かった。


営業終了間際、雪がやんで素晴らしい光景が・・・

リフトの上から見る木々が、太陽の光で銀色に輝いてる。

あまりの美しさに、興奮して写真撮るの忘れた。

DSCF5542.jpg
ゲレンデにいる誰もが、滑るの止めて写真を撮っていた。(*^_^*)

DSCF5534_20120516211320.jpg


私もリフト降りてから急いで撮ったけど、全然上手く撮れない。(*^_^*)


えーん、これじゃ全然ダメだー。リフトの上から撮れば良かったー。(~_~;)
DSCF5548.jpg
実際はもっともっと綺麗で、この世のものとは思えない程だった。



あの光景をお伝えする事が出来ないのが残念。


こんな景色は今まで見た事ないな。

雪で木々が白く輝いてるのは何度も見たけど、銀色に輝いているのは初めて見た。

ホントに銀色なの。

キラキラキラキラすげー綺麗だったよ。宝石箱の中にいるみたい。


雪が積もったと言うより、気温が若干高かったので水分が木々に着氷し、

氷りついた水分が、西日に照らされ銀色に輝く。

あの光景は、なかなか見られないだろうな・・・。



名残惜しいが、営業終了時間が迫っているので、急いで降りる。

DSCF5549.jpg
どこもかしこもコブなので、強制的にコブ。

急いでてもコブ。
DSCF5554.jpg

コブコブコブ。
DSCF5557.jpg

ゼーハーゼーハー・・・ちと休憩。
DSCF5566.jpg

あと、ちょっと。

ようやくラストコブ(^^)
DSCF5568.jpg

ゴール!
DSCF5570.jpg

つ、疲れた・・・(;>∀<)ハァハァ
DSCF5577.jpg


DSCF5580.jpg
もちっと、滑りたかったけど、今日はこれにて終了。


あぁ!コブが消されてく!(笑)
DSCF5582.jpg

左のは消さないでー。



5/13 快晴

昨日のコブは跡形もなく(笑)
DSCF5586.jpg

テクは残ってるけどね。(^v^)
DSCF5588_20120516220646.jpg

メイン左わきのも残ってた(^◇^)
DSCF5590.jpg


木々には、昨日の名残が(^.^)
DSCF5594.jpg

所々、土や石が露出し始めてます。
DSCF5599.jpg

天気が良いので、今日は外ごはん(^_^)/
DSCF5601.jpg


タカハタ&タカツエの先生軍団と一緒に滑る事に。
DSCF5604.jpg

トレインとかもしちゃったり。
DSCF5606.jpg

さすが、先生軍団。

皆さん上手でついて行くの大変だったー(~_~;)
DSCF5609_20120516220728.jpg

DSCF5615.jpg

今日は、ロープウェイもリフトもゲレンデも、

すごーーーーく混んでたよん。(^_^)v


コメント

コブコブもすごいけど、ジェットボイルでラーメンも本格的というか、スゲ~!
良い天気に良い景色、楽しそうで何より・・・ 足、ケアしてね~(^^)/

トレイン鉄だからね(^_^)/

GRIさん

最近、整地が恋しくなってきました(笑)

>足、ケアしてね~(^^)/

ありがとうございます(^v^)
今回は激痛だったので、この先どうなるか不安です・・・(~_~;)

なむ

たまに脱線します。

発射もするけどね(^-^;

鈍行です。v-234

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

