 

カテゴリ:スポンサー広告


オーラス@カグラ 

カテゴリ:スキー

【5/26-27】2日間


5/26


さーて、ラスト恒例。

全コース巡り行っちゃうよー。


まずはメイーン!
DSCF5665.jpg
雪はまだまだいっぱいあるよー!(^^)v

DSCF5675.jpg
ジャンプだって出来ちゃうしー。



お次は

大好きジャイアーン!
DSCF5676.jpg
上の方はまだまだダイジョブー!イェーイ!

しかーし!下の方は・・・
DSCF5679.jpg

あ、あり?(^_^;)
DSCF5680.jpg
石を踏んでも気にしなーい!(^O^)


下はもうギリギリー!っぽい。
DSCF5681.jpg
明日は無理かな~?(^_^;)


そんでもってラストはテクー!

・・・・。
DSCF5671.jpg


ちゃいろ・・・・。
DSCF5685.jpg
あたりまえだのコースクローズ!(笑)


もうこうなったら、ひたすらメイン回しじゃー!
DSCF5690.jpg




5/27 オーラスデイ。


ようやくオーラスか。

長かったな・・・。(^_^;)


こんなにグリングリーンしてたら、山登りたくなってきたよ。(>∀<)
DSCF5692.jpg

なにげに怖い連絡コース。
DSCF5693_20120531214526.jpg

このコース、流安ちゃん効果で、

朝一からカッチカチのボッコボコー。
DSCF5696.jpg

恐怖の連絡コース!

全員強制的に通過しなくちゃならん。



魔の連絡コースを無事に通過し、メインへ。



昨日の方が空いてたけど、今日も結構空いてる(^v^)


hirokamaさんと数本滑ってお昼休憩。
DSCF5697.jpg


午後は、萌えパパと一緒に滑走。


テクの上部はまだかろうじて滑れる。

ジャンプの練習してる人達がいたので、滑らなかったけど。
DSCF5702.jpg

パークには、謎の金ぴかモジモジ軍団。
DSCF5708.jpg
音楽に合わせて、楽しそうにコース整備してた。

整備が終わると一列になってどこかへ消えていった!(笑)

遊び心があっていいね(^v^)

タカハタでもやってくれないかなー。


とうとうジャイアンがクローズしちゃったので、

今日はずっとメイン。
DSCF5710.jpg

いや、むしろ最終週にジャイアンが滑れた事の方がスゴイ。

やっぱ今年は雪が多かったんだな。


メインもまだこんなに雪あるし。
DSCF5715.jpg

いつもはもっと少ない気がする。
DSCF5720.jpg

テクも結構遅くまでやってたし。
DSCF5727.jpg
ちゃいろい。

さて、今シーズン最後のコブコブ滑り納め。
DSCF5733.jpg

ラストまでみっちり満喫してきた。
DSCF5743.jpg


また来シーズン!
DSCF5747.jpg


帰りはゴンドラ横の連絡コースで。
DSCF5752.jpg


ロープウェイに着くまでがひたすら長い!
DSCF5754_20120531214929.jpg

いつもヘロヘロになってからしか、このコースを通らないので

かなり辛いんだよね。(~_~;)


途中、茶色い難関コースとかあったり。
DSCF5758.jpg

狭いので、強制小回り(笑)
DSCF5764.jpg

あとちょっと!
DSCF5768.jpg


ゴール!


6月は何かと忙しいので、これにて終了ー。


今シーズンも、お疲れ!(^.^)/~~~

コメント

かぐら乙でした

最終日に同行滑走していただきありがとうございました。
皆さんのおかげで、かぐらの春スキーを楽しませていただきました。
また来シーズンもよろしくです。

フー

乙でした!

こちらこそありがとうございました。

また来シーズンもよろしくお願いします(^_^)/~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

