 

カテゴリ:スポンサー広告


ジンバさんとハナビ 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

昨年の10月以来、9か月ぶりの登山。

最近かなりの運動不足なので、近場の山で足慣らし。


こっから登山道。
DSCF5868.jpg

うー、わくわくするぜ。

今日は下見も兼ねてジンバさん。

DSCF5869.jpg

やっぱ山の匂いはええのー。
DSCF5871.jpg

1時間半ほどで登頂。

足慣らしにはこれくらいが丁度いい。

とか、偉そうに言ってるが、ほんとは凄くバテてた。

ゼーハゼーハー( ̄∀ ̄; )ま、まぁこれくらいでカンベンしてやらぁ。


DSCF5878.jpg
山頂にはジンバさんパケランパケラン


いっつも写真では見ていたが、実物にお会いするのは初めて。

でかい。


登山道には、途中からキャタピラの足跡があったのだけど、

なるほど、そういう事か。
DSCF5885_20120729194429.jpg
山頂には茶屋があるからね。



ジンバさんは、東京側から登るのがお勧め。

ずっと樹林帯で、山頂に着くと一気に視界が開けるので感動する。


下山は1時間くらいで到着。




夜は家でハナビ観賞。
DSCF6008.jpg

DSCF5996_20120729200023.jpg
どせー。

DSCF5999.jpg
手ぶれが凄い。


DSCF5980.jpg
手摺にカメラおくと手ぶれしないで撮れた。

DSCF5995.jpg
どうだ!

DSCF6005.jpg
手摺に置かないとこうなる。へろへろ・・・

DSCF6019.jpg
フィナーレ。


明日筋肉痛になるかなー。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

