 

カテゴリ:スポンサー広告


カゲノブ 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

前から気になってたカックイイ名前の山に登ってきた。

下見第二弾。


入口は、なんだかオドロオドロしかったけど、
DSCF6030_20120806204344.jpg

登山道はよく整備されてた。
DSCF6032.jpg
道標も立派。

山頂下にはトイレもあり。
DSCF6033.jpg

休憩スペースも大量にあり。
DSCF6067_20120806205939.jpg

テーブルとベンチがワラワラ。
DSCF6039.jpg

山頂はほとんどがテーブルとベンチに浸食されてた。

茶屋もあるし、混むんだろうなー(^_^;)
DSCF6054.jpg
まだやってない。

早く出てきてよかった(^◇^)


山頂からの眺望はさいこー。
DSCF6042.jpg

富士山~
DSCF6041_20120806204346.jpg

都心方面もばっちり。
DSCF6055.jpg

朝日がまぶちー。

というか、眩しすぎて景色が見えん。


でも房総半島か三浦半島どっちかが見えた。(^◇^)

こりは八王子だな。
DSCF6058.jpg

本日のお山は、戦国武将みたいなカックイイ名前。
DSCF6063.jpg

では、そろそろ下がりますか。

下山は小仏峠経由で。
DSCF6072.jpg

渋滞で有名な小仏トンネルの上を通るよ。
DSCF6076.jpg


先日のジンバさんと一緒で、キャタピラが通るので道が広い。
DSCF6074_20120806214518.jpg

こちらのルートは滑りやすい道なので、下りに使う場合は注意。
DSCF6078.jpg

眼下には中央道。
DSCF6079.jpg

DSCF6081.jpg

小仏峠のタヌキさん。
DSCF6086.jpg

ジンバとは違って、人力でキャタピラを押してた。
DSCF6089.jpg
すげー。

うわー、これは普通に登るより大変そうだ。
DSCF6091.jpg

そろそろラスト。
DSCF6093.jpg

どんどん高速道路の音がでかくなってくる(^_^;)


車の停めてある小仏駐車場に到着ー。
DSCF6099.jpg

スタート地点とゴール地点は一緒。

ぐるっと一周。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

