 

カテゴリ:スポンサー広告


2760m 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

職場の仲間と山へ。

今回は青春18きっぷを使い、中央本線の普通列車でのんびり。
DSCF6459.jpg

目的の駅までは2時間半。

皆、寝不足なので電車内で寝ようとか言ってたのに、
雑談が楽しくて、結局全員眠れなかった。


駅からタクシーでさらに50分。

登山口着。

RIMG5326 - コピー


まずは沢沿いを。
DSCF6461 - コピー

崩落地もあったりで落石注意。
DSCF6465_c.jpg

ぶらさがり健康木もあった(笑)
DSCF6468 - コピー

RIMG5347 - コピー


あいにくの天気だけど、皆で歌を歌ったり、
モノマネしたりで、テンションマックス。
DSCF6469.jpg

ふむふむ、

テン、オコジョ、カモシカ、その他先住民以外はロープ内に立ち入らないで・・・
DSCF6471_c.jpg
って!先住民!(笑)

ぜひ先住民に遭遇したい(笑)


RIMG5350 - コピー

RIMG5363 - コピー



歌いながら、笑いながらで山頂到着。
RIMG5372 - コピー



ご飯を食べて。
DSCF6476 - コピー

下りましょう。
DSCF6479 - コピー

楽しそう。
DSCF6480 - コピー

鴨○シーワールド(笑)
DSCF6483.jpg

RIMG5384 - コピー


帰りもお約束の。
DSCF6499 - コピー

楽しんごっ。
DSCF6502 - コピー

「キーン」ってあられちゃんの真似してるとこ。
RIMG5393 - コピー


鉄分や硫黄分で変色。
DSCF6506.jpg

下の方は林道歩き。
DSCF6507.jpg

保護色[1]
DSCF6492_c.jpg
石と同化。


保護色[2]
DSCF6509 - コピー
葉っぱと同化。


帰りのタクシー内でシカチャンに遭遇。

運転手さんがわざわざ停まってくれた(^◇^)
DSCF6511.jpg

帰りも普通列車。

車内にてプチ打ち上げ。

残念ながら途中からの記憶があまりない(笑)
DSCF6514.jpg


コメント

散々!!

1日、地蔵尾根岩場急登で突然雨!以後赤岳展望荘泊、2日下山するまで雨!身体も心もすっかりずぶ濡れ......。

ハッシーさん

お久しぶりです!
ハッシーさんも同じ日に登られていたんですね(^_^)

私たちは1日だけだったので小雨程度で済みましたが、
確かに2日は凄い雨でしたよね。。。。雷も(^_^;)

お疲れさまでした(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

