スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


落とし物 

カテゴリ:スキー

営業終了後、受付に行ったらインナーキャップが拾得物として届いてたヽ(´▽`)/

拾って受付に届けてくれた人、ありがとうm(__)m


あれが無いとぶかぶかメットが前のめって視界を遮り、ゴーグルが鼻を塞ぎ、滑り辛かったので助かります!(´∀`)

これで明日は大丈夫(^^)v
スポンサーサイト

コメント

オイラも21日(月曜日)レッドのコブでカメラを落とし
半分諦めていたのですが、親切な人がリフト小屋に拾って届けてくれて助かりました。
やっぱりここは親切な人が多いのかな!
本当に感謝です。

私も

先週だったかな?
レッドのてっぺんにデジカメが落ちていたので、リフト乗り場のおじちゃんに届けました。

そらさんのだったのかな?でも月曜だから違うか(o^o^o)なはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

