スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


虚弱体質 

カテゴリ:日記

Dscf0900 甥っ子2が久しぶりに遊びに来た。野球セットを買って待っていた私は珍しく外で遊ぶ事となった。(日焼けが嫌なので日常生活は超インドアな私…)

しかし…甥っ子2は野球セットにはあまり興味が無いようで(T_T)しきりに水遊びをするのだ…。このくそ寒い(私は)のに水遊び…甥っ子は容赦なくホースで水をぶっかけてくる。

危うく私のデジカメもぶっ壊れるところだった。子供っつうのは手加減を知らんのだな…。

散々水を浴びせられた私は、数時間後寒気と頭痛に襲われ始める…

家の中に戻った甥っ子は元気よく遊んでいるのだが、私といえば寒さでブルブル…

甥っ子が帰った後はあまりの調子の悪さに寝込んだよ…薬を飲みなんとか落ち着いたが…あまりの自分の虚弱体質ぶりに嫌気がさした。

でもホント子供って可愛いな。まさに天使。あの純粋な目と汚れのない心。甥っ子に会うたび私の心は汚れきっているな~と実感させられる。私にもあんな時代があったのか…。

大人になるって嫌だな~としみじみ感じました。

しかし頭が痛いな~(-_-)風邪ひいたかな…体質改善しよ。でも何をすればええのやろ?

スポンサーサイト


