 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の選曲 

カテゴリ:日記


浜さんが沢山の人に囲まれてファンから届いた凄い数のハガキを読んでいた。
自分はそれを至近距離で見ていて、「オラのハガキも読んでくれ」とソワソワしていたが、浜さんは隣にいるファンに、
「僕の家は屋上にジャグジーがあって(それしか聞こえなかった)」
みたいな話を図解付きで紙に書いて説明していたので、それをダンボの耳で聞いていたが、結局私のハガキは読んでもらえなった(クスン)


浜さんが席を立って、どこかに行ってしまったので、待ってようと仕事をおっぱじめたが、気が付くとそこは会社で、周りには誰もいなくて照明も消されていた。
知らない間に残業をしていたらしい。

一人だけ庶務のおばちゃんが待っててくれて、「皆帰ったよ。もう帰れる?」というので帰ることにした。

帰る準備をして靴を履こうとしたら靴が無いことに気が付いた。

そこは会社ではなく古い宿に変わってた。

グリム童話に出てきそうな怖いおじいさんとおばあさんが、ひそひそと「ちゃんと金は取ったのか!」と奥で話していて怖くなったので急いで靴を探していたら、怖いおばあさんが「コーヒーを煎れたから飲んでいきなさい。ケケケ」と言うので、外に出れなくなった。

なんとか自分の靴をみつけて外に出たら、桑田さんがオープンカーに乗ってCM撮影していた。

桑田さんに話しかけられたので、TVカメラに向かってWピースをして「イエーイイエーイ」と言ってみた。
CMに出演できてうれしかった。


という夢を見たので、今日のお昼はサザンを聴こうと思ふ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

