スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


東京ゼロヒート 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

知り合いのsくんが出演する舞台「東京ゼロヒート」を観に新宿へ。

劇集団「無頼組合」の公演を観るのは今回が2度目。(sくんの舞台を観るのは「カミナリフラッシュバックス」の時も入れて3度目)

ヒートアイランド現象や無気力な若者…現在の日本が置かれている厳しい現実を直視する、笑いあり涙ありの、とても素敵な物語だった。

最後の出演者全員による舞台挨拶。演じきった皆さんの表情がとても生き生きしており印象的だった。

その後、昔のバイト先のメンバーと一緒に東方見聞録へ。

kさん(sくんの姉ちゃん)は7月に生まれた赤ちゃんを連れてきていたのだが、赤ちゃんは最後まで(11時半頃まで)一度も泣かずに私達に付き合ってくれていた。良い子だ~。(私がだっこしたら泣いたけど…(T_T))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


