スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


テレクラ検定 

カテゴリ:スキー


今日はテレクラ検定。
(byしんちゃん)

頑張って電話・・・いや、滑る。


しつこいようだがアイスバーンだったら棄権だに('∀'●)


へっぽこスキーヤーだし。(´∀`)



それはそうと、ここの宿の人達は飲み過ぎの感があるね。


見ただけで酔っ払いそうになったなう。
スポンサーサイト

コメント

もう、検定始まってるよね
がんばってね!家で応援してます。

EMIちゃん

ありがとう!


返信遅くなってゴメン!


EMIちゃんが遠くから応援してくれたおかげで受かったよ!

本当にありがとう!


また一緒に滑ろうね(^O^)/

テレクラ女王認定おめでとう!
来週は女将認定がレッドであります。
頑張って下さい。

くまさん

ありがとう!
頑張って受話器を取りまくりました!

居酒屋レッドの女将検定は大変厳しいものがあると思うので、ヘベレケにならないよう頑張ります!

おはようございます。
隊長、おめでとうございます。
いやあ、良かった。
今日は祝杯だ!

テクニカル合格おめでとう。
これで最終日は居酒屋レッドで心置きなく合格祝いですね。
まあ女将検定も間違いなく合格でしょう。

おめでとう~!!イガヤ大回りでは『女前っ!』だったし、スーブラ小回りではジャッジアピールも決まったし!表彰式でもサイコーの笑顔だったーね~!ホントにおめでとうございます。
さて?
今度の女将検定は・・・・・
きっと、そのヘベレケ度を競う試合だよ??

スキーは履かない検定だよね?
クマちゃん、sekineさん??

やまとそばさん。

ありがとうございます!
只今、ハトムギ茶にて祝杯をあげております!

舌をヤケドしました!(笑)

sekineさん。

ありがとうございます!

女将検定2級からスタートし、最後には女将クラウンを目指します!(笑)

かなー○さん。

ありがとうございます!
テレクラ検定、スーブラでちゃらいお兄ちゃん達の下ネタにもめげず、がんばりました!(笑)

今度の女将検定、へべれけ度がクラウンレベルにならないようセーブします!(笑)

居酒屋レッドでは、お客様に酔っ払い運転はさせません。
ただしコブではオッキーです!(^.^)

隊長殿、テク合格おめでとうございます!

隊員も隊長に続き、ストック持って突撃~ (^。^)

GRIさん

ありがとうございます(^^)/

高畑も残すところ、あと4日になってしまいましたね(T-T)

レッドも滑れなくなっちゃったし・・

最後は皆でスーブラ突撃しましょう!ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

