スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑という名のもとに 

カテゴリ:スキー

今シーズンは、高畑記事をさぼって、簡単に済ませていました。エヘヘ

でも最終日は気合いを入れて記事を書こうと思います。


皆の笑顔を撮りたいと思ったので、
最終日は、「高畑の愉快な仲間達」の写真を撮りまくりました。


突然カメラを向けられ「面白いポーズして!」という無茶ぶりに、
皆、焦りながらも笑顔で変なポーズをしてくれて本当に面白かったです(笑)

渋くきめてくれた人、自ら変なポーズをとる人、
素敵な笑顔を見せてくれる人、遠くからポーズをきめてくれた人。

人によって色々な形で応えてくれました。

高畑という名のもとに知り合った、
優しさあふれる、本当にステキな人達です。


皆の笑顔を動画にまとめてみました。

※一部、高畑スキースクールfaceboookに掲載されていた写真と、
ヒロカマさんのブログの写真を拝借してます。スミマセン・・・・


良かったら、見てみてください。
高畑の素敵な仲間たちへ送ります。

http://youtu.be/Lf_WIyeolrc
※音量が大きいので気をつけて!(*^_^*)
(リンクを知ってる人だけが見られる限定公開です)


思いのほか、動画の編集に時間がかかってしまったので、
土の記事は後日アップしまーす。

追記:3/23の記事アップしました。


<おまけ>
↓昔作った懐かしの高畑動画も再アップ(^^ゞ
http://youtu.be/7xXn5gYn4P8


スポンサーサイト

コメント

「高畑という名のもとに」・・・ Niceなキャッチ&おまとめ画像、楽しまさせて頂きました!

これからも、微力ながらでも応援していこうね~!

つうか、来年が楽しみだ (^。^)


GRIさん

さっそく見てくれたようでありがとうございます(*^。^*)

制作に4時間かかってしまい、実家の仕事の締め切りは今日までだったのに、明日に後回しにしてしまいました(笑)

来シーズン楽しみですね(^^)/

動画作成乙です

作成お疲れ様でした。

高畑に集うみなさんの笑顔が溢れるスライドショー動画GOODです。
当方も何度か登場しており色々と楽しめました。

スキー場存続問題等もあり、皆で高畑を応援していこうという機運が高まったシーズンになりました。
存続は決定しましたが、高畑ファンとして今後も微力ながら応援していきたいですね。

春スキーでもお会いできましたらよろしくです。

hirokamaさん

大作動画をいつもupしてくれているhirokamaさんの大変さが身にしみて解りました(笑)

写真を無断でいくつか頂いてしまいました。スミマセン・・・・

高畑は、スタッフさん、スクールの先生方、お客さん、皆暖かい人達ばかりですね。
高畑をこれからも応援していきます。


次はかぐら(田代)で待ってるよー(^^)/

過ぎてしまえば、あっと言う間の高畑ファイナルでした。

サイコーな数々の思い出を娘のEMI共々、有難う!


350枚オーバー!の写真からの大作。
タイトルもイケてると思います!



朝イチにイガヤでやった、必殺『背中滑り!』

我ながらアホ全開だったので見てみたかったッス。

とても良い出来だ(^∇^)
高畑の楽しさ満載って感じが伝わるねぇ。しかし、これだけ見たら高畑がスキー場であることに疑問を感じる画像が(^_^;)
そりゃ、おいらか(T_T)

かなー○さん

350枚の写真選別作業はかなり重労働でした(^^ゞ
もう撮りすぎないようにします(笑)

親子でデュアル背中滑りは後日ブログにupするので待っててね(笑)

動画じゃないけど、コマ送りで撮ってるのでかなり笑えます(*^。^*)

かぐら(田代)でも宜しくね!!(^^)/

くまさん

(笑)

面白いので、今シーズンの写真では無いけど載せちゃった。(^◇^)ごみんねー。

でもおかげで素敵なスライドショー動画になりました。
くまさん含め、数々のモデルさん達に感謝です。

お次はかぐらで待ってるよん(^^)/

高畑ではお世話様でした~。
写真を撮りまくってたのでどうしたのかと思ってたら・・・(笑)

それと、テク合格おめで㌧!
先越されちゃったなぁ~。
実はこっそり抜けがけを狙ってたのはナイショw

春も会えたらよろしくね~。

めざし

ありがとうーヽ(^o^)丿
今シーズンはカズの天使の笑顔を沢山見られて幸せでした(*^_^*)(おばちゃんと呼ばれる事を除けば(笑))
また来シーズンも連れてきてね(>∀<)

めざしも準指合格おめでとう!
いつも地道にコツコツと練習している姿を見ていたので、合格したと聞いた時は嬉しかったよ(^^)/

かぐらで待ってるよーヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

