 

カテゴリ:スポンサー広告


サービス精神 

カテゴリ:スキー

今日はファミリースキーヽ(^o^)丿
P3230553_130323_084126.jpg

恐るべき勢いで上達しているちびっこ二人と一緒に滑走(^○^)
P3230566_130323_084433.jpg

居酒屋レッド「ヌースーブラ支店」の営業準備も着々と。
P3230567_130323_084641.jpg

コグマちゃんと一緒に雪だるま作り。
P3230573_130323_090307.jpg
EMIちゃんは鉞で雪のベンチに背もたれを作ってくれた。(^.^)優しいね

なんか、しょぼい雪だるまになっちゃった。。。。(-_-)
しかもこの後、コグマちゃんにチョップで破壊された(笑)
P3230580_130323_090638.jpg

EMIママの作った雪だるまは、これぞ雪だるまって感じだった。(^○^)
P3230581_130323_091029.jpg

朝イチのバーンはカッチカチ。

猪谷はスケートリンク状態。
一度転ぶとノンストップで強制的にセンターハウスに到着するという危険な状態(^_^;)

そんなバーン状況を逆に楽しんでる人がいた。

上から怪しい笑い声。
P3230587_130323_092612.jpg

なんか変な人が落ちてくる!
P3230588_130323_092615.jpg

必殺「背中滑り!」
P3230589_130323_092617.jpg

怪しすぎる!
P3230591_130323_092618.jpg

そして通過していく(笑)
P3230593_130323_092623.jpg

あ、止まった。
P3230595_130323_092630.jpg

止まってもなお、変な格好のまま(笑)
P3230598_130323_092639.jpg

今度は娘が必殺開脚滑り!(笑)
P3230599_130323_092652.jpg
というか体柔らかすぎ!

父親加わる!
P3230602_130323_092659.jpg

あほあほ親子の開脚デュアル(笑)
P3230609_130323_092708.jpg
猪谷はそういう滑り方をするバーンじゃありませんよ(笑)

コグマちゃんも参戦。
P3230613_130323_092739.jpg

だから猪谷は滑り台じゃないってば(笑)
P3230615_130323_092746.jpg

でも面白かったなー。(*^_^*)



10時からは高畑スキースクールによる素敵な企画。
スクール感謝祭!
無料で1時間半レッスンをしてくれる。
https://www.facebook.com/takahatass
(高畑スキースクールfacebook)

色々なクラスがあったけど、
小回りダメダメ人間なので、迷わず小回りクラスに入った。

初ひろよしくんレッスン。
ずっと教えてもらいたいなと思っていたので嬉しかった(^○^)


スーブラ支店ではsekineさんが持ってきてくれた手作りおかきを焼いていた。
P3230621_130323_140548.jpg
久しぶりに食べたsekineさんちのおかきはメッチャ旨かった(>∀<)

なむちゃんが持ってきた崎陽軒の焼売も焼き焼き。
P3230641_130323_152949.jpg
焼売って焼くとめちゃくちゃ旨かったなー。

スーブラをハイクアップしビニール袋で滑る。
P3230623_130323_140654.jpg

私も棚上まで行って、コブをビニールで滑った。

コブの溝にダイレクトにぶつかるので腰が痛くなった(苦笑)

sekineさんがテクのお祝いにと、シャンパンを持ってきてくれた(*^。^*)
P3230626_130323_140814.jpg

ありがとう!sekineさん!
P3230627_130323_140836.jpg
とてもおいしかったです(^^)/

酔っぱらいながらコグマちゃん達と一緒に
ハイクアップして、ビニールで滑って沢山転んで、楽しかったなー!!
P3230632_130323_141513.jpg

写真撮るよと言ったらゴロンゴロンとサービスで転んでくれたコグマちゃん。
P3230633_130323_141514.jpg

スクールの人達も含め、高畑の人達はサービス精神旺盛な優しい人が多くて嬉しいね。

コメント

この滑り方は、非っ常~~に高度な技術(恥ずかしさ?)を要するターンなので、チャレンジする際は周りの状況を良く確認してから行って下さい。

ちなみに?

この時はまだシラフだったんですよ

来シーズン、カッチカチのアイスバーンの際は、チャレンジし背中滑り1級を取得したいと思います!
ぜひ、ご教授ください!

>この時はまだシラフだったんですよ

朝イチだったしね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

