 

カテゴリ:スポンサー広告


雲海なう 

カテゴリ:スキー




昨日は1日中ガスガスカチカチで大変だったけど、今日は雪も柔らかくガスも晴れてる。
ガチガチゴロゴロで滑れなかったチャレンジも今日はオッキー(^O^)/


天候とバーン状況が悪いし寒くて(春スキー仕様だったので)昨日はモチベーションが上がらなかったけど、マコちゃんとホウちゃんが一緒に滑ってくれたので、へこたれずに最終まで頑張れたo(^-^)o


下山コースも滑れたし\(~o~)/



とりあえず今のところかぐらと田代はまだ春スキーという状況ではないかな。

コブもあまりないし、カチカチだし(゜_゜)

かぐらに来られる方は念のため暖かい格好で来たほうがいいと思います(^_^)/~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

