スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リベンジ 

カテゴリ:スキー

先週のリベンジでまた神田。Fさんの協力によりウェアとブーツをGETしてきました。ブーツは赤のレグ○ム、ウェアは上下とも黒のデサ○トできめてみました。(宮下デモもデサ○トを使用) 
しかしこのウェア一つ難点が…。それはとっても上手そうに見えてしまう事!! 
やばいぞ…こんなナショナルデモっぽいウェアを着て 
へっぽこな滑りをしていたら、いい笑いモンだ。鍛えなければ!ブーツは他に比べて履き心地が絶品だったので購入(正確に言うと、ある方からの誕生日プレゼント。どうもありがとうございました!)ウェアは旧モデルの為とってもお安くなっておりましたへへ、良かった。

スポンサーサイト


