 

カテゴリ:スポンサー広告


コブキャン 

カテゴリ:スキー

田代にて高畑ティーチャーズ3名+特別ゲスト1名によるコブキャンプ

二日間とも晴天(^^)/

噂によると、かぐらは激混みだったらしいが、田代は二日間ともリフト待ちなし。

んー、この違いはなぜだろう(^_^;)

ま、空いてたからいっかヽ(^o^)丿

ガツガツ班とゆっくり班に分かれてコブコブ。

ガツガツ班に入る、恐るべしエキスパートキッズEMI(^_^;)
P4140895_130414_125204.jpg

M先生とo先生。
P4140902_130414_132209.jpg

お二人のコラボ。
P4140907_130414_132216.jpg

稲妻1番。
P4140913_130414_133146.jpg

ティーチャーズのトレインサービス(^○^)すげー!
P4140928_130414_150944.jpg
カックイー!(>∀<)
P4140930_130414_150946.jpg

皆さん教え方が上手く、とても有意義なレッスンでした。
P4140948_130414_151054.jpg
二日間、ありがとうございました(*^。^*)

終わった後は、
P4140951_130414_151341.jpg

皆で好きなところを好きなように滑ろう!という事に。
P4140952_130414_151404.jpg

ゲレンデはもう私達だけ。
P4140954_130414_151415.jpg

皆、好きなコブを好きなように滑ってく。
P4140956_130414_151531.jpg

楽しかったなー。
P4140960_130414_151540.jpg

ダイナミックもコブコブになりました。
P4140964_130414_151647.jpg

スーパーエキスパートキッズがチャレンジバーンに行きたいと言うので、
チャレンジバーンにチャレンジ(^^)/
P4140966_130414_152742.jpg
すいすいと滑ってくんだもんなー。(^_^;)

P4140971_130414_152830.jpg
こんなに急斜面なのに・・・・

す、すげー。
P4140976_130414_153004.jpg

ロープウェイ下の急斜面コブも滑りたいと言うので、最後の〆コブ。
P4140991_130414_160127.jpg
コブ滑るのが楽しいんだって(^.^)


私のブーツのネジが取れてしまった。コブ滑りすぎか?
P4140994_130414_163259 - コピー
スーパーキッズの父ちゃんが直してくれたヽ(^o^)丿

P4140998_130414_163433.jpg
赤い車のランプが切れているのも見つけてくれた(*^_^*)


コメント

コブキャンプ乙でした

コブキャンプにお誘いいただきありがとうございました。
当方は1日のみ参加でしたが、色々と勉強になりました。

講師陣の説明&滑りは参考になりました。
コブラインを追走した時に同じラインをトレースすると
スムーズにターンができたのには感嘆出来ました。

かぐら・田代にはあと数回行く予定ですので、
またよろしくお願いいたします。

コブキャン乙でした!

高畑の人達が沢山いて、
いつものアウェー感が無くとても楽しい2日間でした(*^_^*)

うらじろへの送迎、ありがとね(^^)/

ありがとうございました♡

皆様のお陰で楽しい週末を過ごすことができました♡
ありがとうございました(*^^)v

いつものメンバーでも場所が変わると
新鮮でいいですね!
また来シーズンもよろしくお願いします。

sawaちゃん、コブキャンプではお世話になりました(^^)v

今回ウェアを忘れてレンタルの黒いウェアを着ていたいつもは赤い人(長い)から、「sawaちゃんは教え方が的確でとても良いよ」と聞いていたので、いつか教えてもらいたいと思ってました(*^^*)

とても良いアドバイスを頂けて嬉しかったです(^o^)

また、来シーズンも高畑にてよろしくお願いします(^o^)v

高畑体育会系女子team、三世代娘の最年長より(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

