スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


痛い三十路達… 

カテゴリ:グルメ、飲み会

コリドーメンバーのタケちゃんが「社会保険労務士」に合格したので、今回は品川の「月の宴」という居酒屋でお祝い。

個室風でとても落ち着ける良い所。

数年前、山仲間と来たことがあったが、なんと、その時と同じ席でした…

その後は、メチャメチャ久しぶりにカラオケ行っちゃったよ。

タケちゃんのシャ乱Qのモノマネ(踊り付き)を10年ぶり位に拝む事ができて火成岩は大感激でした。

今回は特別に私もピンクレディー(踊り付き)を披露しましたよ。ペッパー警部~♪

実はアタクシ、ピンクレディーの代表曲10曲をほぼ完璧に踊れるんです。

…何の特にもなりませんがね。

家でも、ダイエットの為よく踊ってるんです。

ピンクレディーを…。

かなり痛いですよね。

ちなみに一番カロリーを消費できるのは「カメレオンアーミー」です。

とっても痛い…三十路女。

帰り道、タクヤとタケちゃんは「危ない刑事(デカ)」ごっこをしていました。

こっちも、ある意味ホントに危ない人達です…

061202_231516_M.jpg

何故か改札をそそくさと小走りで通るタケチャン…(危デカごっこ中)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


