 

カテゴリ:スポンサー広告


乳酸出まくり 

カテゴリ:スキー

今日はEMIちゃんと、先週は青かったけど今日は黒いホーちゃんと4人でラブラブ。
P5051207_130505_083503.jpg
午前からチャレンジにチャレンジ。
P5051213_130505_095429.jpg

疲れからか、今日は足が思うように動かない・・・


午後は、かぐらでコブ選見学。

かぐらは混んでるだろうと覚悟したけど、リフト待ちゼロでガラガラ(^_^;)
皆、帰っちゃったのね。

P5051242_130505_115856.jpg
憧れのアッキーは、今年も前走

P5051248_130505_115911.jpg
カックイイ(>∀<)


もう一人の前走は、ノーストックで滑ってきた。
P5051250_130505_115948.jpg

正体はスパイダーマンだった。
P5051259_130505_115957_convert_20130508211412.jpg

ポーズ取ってくれた。
P5051258_130505_115957_convert_20130508211335.jpg

真剣に見学するEMIちゃん。
P5051264_130505_122929.jpg
今期から小学生の部ができたみたい。

P5051268_130505_123234.jpg

今期初のゴロマ。
P5051280_130505_130713.jpg

巻機山が見えるヽ(^o^)丿
P5051284_130505_131452.jpg

久しぶりのジャイアンにも。
P5051305_130505_133907.jpg

かぐらと田代の中で、実は一番の急斜面かもしれない連絡コース。
P5051311_130505_135511.jpg

田代のチャレンジに戻って、ぐるぐる。
P5051324_130505_144344.jpg

最後は、ラストまでひたすら第一ゲレンデのコブを滑りまくる。
P5051334_130505_153630.jpg

滑りすぎて、疲労がMAX。

コメント

この間は、一緒に滑ってくれてありがとう!  貸してもらったマンガ、面白くて、2日で読み終わっちゃった! また、高畑で会ったらよろしくお願いします。
 

EMIちゃんv-238

こちらこそありがと。楽しかったよ!
EMIちゃんのおかげで沢山頑張れたしね(^^ゞ

EMIちゃんなら、きっとあのマンガの面白さを解ってくれると思ってた!(^◇^)

次は真夏の雪祭りとかで会えるといいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

