 

カテゴリ:スポンサー広告


GW最終日 

カテゴリ:スキー

ロープウェイは20名くらいしか乗ってなくてガラガラだった。

ゲレンデもガラガラ。

今日で閉まっちゃうゴロマへ。
P5061343_130506_123955.jpg

ラスゴロ。
P5061345_130506_124348.jpg

まだまだ雪はたっぷりなのにもったいない。
P5061358_130506_125513.jpg


テクニカルも雪がたっぷり。
P5061365_130506_131525.jpg

ジャイアンもたっぷり。
P5061369_130506_132618.jpg


お昼休憩の後は田代に戻ってラスト田代を満喫。

ここもまだまだ雪が多いチャレンジ。
P5061386_130506_152209.jpg

終わってしまうのはもったいない。

ありがとうチャレンジ!
P5061391_130506_152342.jpg

ダイナミックを滑ってたら、雨が降ってきた。

でもラスト田代を満喫したいので、最終まで滑るよ。


しばらくして雨が止み、前方に虹が現われた。
P5061399_130506_154150.jpg

最後に田代がご褒美をくれたみたいだな(^^)/
P5061408_130506_154246.jpg

ありがとうダイナミック!
P5061415_130506_154559.jpg

ラストの時間が来たので、第1ゲレンデへ。
P5061418_130506_160213.jpg
遠くから見るとコブコブなのがよく分かる。

P5061426_130506_160757.jpg
ラスト第1ゲレ。

リフト待ちはゼロ。
というか今日1日すべてゼロ。
P5061431_130506_161541.jpg

天気もなんとかもった。

ありがとう田代。
また来シーズンもよろぴく。


車に挟んであった。
P5061438_130506_171332.jpg

開けてみたら
P5061442_130506_171442.jpg
(笑)

〇〇さん、あんがと!


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

