 

カテゴリ:スポンサー広告


信号機 

カテゴリ:スキー

昨日はhirokamaさん、めざし、熱血T先生と一緒に滑った。(^◇^)

でも雨だったので写真はナッシン。

今日はユザッチが一緒に滑ってくれた。(^◇^)

昨日撮れなかった写真をバシバシ撮った。

緑の人と赤い人のトレイン。
20130512_06.jpg

テクニカルバーンをシュシュポポ。
20130512_09.jpg

ジャイアンも沢山滑った。
20130512_10.jpg

ジャイアン下部の貸切バーンが解放されたので、整地小回りが出来た。

というか硫安でガッチガチ(^_^;)
でも最近は滅多に滑れない整地小回りは気持ちよかよか(^◇^)
20130512_12.jpg

緑と赤。ちなみに私は黄色だったので、3人合わせて信号機(^^)(^^)(^^)
20130512_11 - コピー

メインも全面ぼこぼこになったねー。
20130512_18.jpg

緑の人、かっくいーなー(●^o^●)
20130512_14 - コピー

テクニカルもまだまだ雪たっぷりで珍しい。
20130512_16 - コピー

最終まで滑った。
20130512_19 - コピー
ユザッチ、一緒に滑ってくれてありがと!(^^)/


今シーズン、岩原(いわっぱら)に一緒に行った友達(ボーダー)にジャイアンで会った( ^0^)オー!

コメント

上から下まで赤の人も良いけど、緑の人も良いね・・・
あ、隊長は黄色にしてちょ (^。^)

にしても、このコブはスンゴイね、壮観だ!


黄レンジャーは食いしん坊さん(´Д`)

個人的には青レンジャーにしたいです(^○^)

先日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また今週末に行きます。
見つけてください。

ユザッチ。

こちらこそありがとうございました

またよろしくお願いします(^○^)

先日のウェアなら直ぐに見つける自信があります!(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

