スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


胃弱 

カテゴリ:日記

私は胃が弱い。

かの夏△漱石も胃が弱かった。

きっと不規則な生活をしていたに違いない。

人のことは 胃炎が×言えんが○ 私も不規則だ。

遅番だったり早番だったりで食事の時間なんてバラバラ。

しかも週に2回はカレー屋に行ってた。

私の大好きなカレー屋さん「coco壱番屋」http://www.ichibanya.co.jp/index.html

「ココイチ」のカレーはタマネギの気配がしない。最高だ。

タマネギさんが形を残したままルーの中にいらっしゃると、私はもう食う気がしない。

ココイチのカレーはタマネギの存在すら解らん程に溶けきっている

私の小さい頃からの夢であった「カレーを全部隅から隅まで残さず食う」が実現できる。

しかし…最近カレーを食うと胃が痛くなる事が発覚した。

ランチでココイチに行った日は、その後の仕事に支障をきたす…。

いつも「あぅ~」と腹を抱えている私に、同僚達から「ココイチ禁止令」が発令された。

だからここ暫く行ってない。

ココイチが悪いんじゃない。私の不規則でメチャメチャな食生活が悪いんだ。

だけど、行ってない。

「いつもありがとうございます!」と必ず言ってくれるココイチの可愛いお姉ちゃんにも会ってない。

昨日、ランチの時間に何処に行こうか迷っていた時ココイチの前を通った。

「入らんぞ!」と思っていたが、ガラスの向こうにいる可愛いお姉ちゃんと目があった。

「あぁ!待っていたんですよ!最近来てくれなくて寂しかった。」(妄想)

…と言っているように感じた。

「ガー」(自動ドアが開く音)

気が付くといつもの「カウンター端っこ」の席に座って納豆カレーを食べていた…。

550円也。

レジは可愛いお姉ちゃんじゃなかった。

やっぱり妄想だったらしい。

スポンサーサイト

コメント

おひさ~。
その後胃が痛くなったのか気になります。
ここ壱のカレーは辛さと量を色々選べるんだよね~。自分はいつも2辛でライス400gだよ。

もちろん予定通り、胃は痛くなりました…(-_-)私は量も辛さも「普通」です。
でもココイチって普通でも辛いよね~。
昔友達が5辛食べていたので少しもらって食べたのですが…強烈でした。
その友達は数時間後トイレから出てきませんでした…。

聞いた話によるとガスター10が効くらしいよ

タカシへ。
ガスター10はホント効くらしいね。
いろんな人から「良く効くよ~」と言われます。なのでつい先日買うてきましたよ~。
まだ飲んでないが…
究極に痛い時に飲んでみようと思っとります
今度飲んだら効き目を報告するね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


