 

カテゴリ:スポンサー広告


今年は雪多いな 

カテゴリ:スキー

今日もゆざっち(きみどりさん)と。
P5181524_130518_084659.jpg

この時季に、まだテクニカルは雪いっぱい。
P5181525_130518_085516.jpg

ここも雪いっぱい。
P5181540_130518_100025.jpg

隠れコースなので人がいない。
P5181542_130518_100200.jpg
思いっきり大回り。

でもこのコース、本コースに戻る道が登りで疲れる(^_^;)
P5181545_130518_100427.jpg
だから空いてるのか。


途中から某スキー部のお二人と、
船橋じゃないふなっしーが加わり大回りとかコブとかぐるぐる。ヽ(^o^)丿
P5181593_130518_134904 - コピー

某スキー部のお二人。
(某の部分はご想像にお任せします)
P5181598_130518_154534.jpg

とても美味しそうに食べてたので、釣られて買ってしまった。
P5181597_130518_144706 - コピー
コブで汗かいた後のソフトクリームは最高だわ。

楽しかったなーヽ(^o^)丿
また高畑で会おーね!


ゆざっち(バッタではない)
P5181632_130518_161101.jpg

テクぼこぼこー(^○^)
P5181620_130518_155958 - コピー


今日は高畑の人が沢山いた(9人)
(^^)/ウワーイ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

