 

カテゴリ:スポンサー広告


ゆるきゃらさん達 

カテゴリ:スキー

ぴーかん。

暑い。

もう夏だわ。
セミ鳴いてたし。(春ゼミかな?)

なのに、まだ冬のウェアで滑ってる私は、完全にあほ。
罰ゲームだわ。ウーンウーン(#-_-#)のぼせるー

よし。来シーズンこそは春スキー用のウェアを買おう。


暑いけど、雪はこんなに残ってる。最終週でこんなに雪あるなんて珍しいなー。
20130525_55.jpg
黒い汚れも模様みたいで、うつくしい。


今日も、ゆざっち(バッタさん)と、ふなっしー(ご本人非公認)と
ヨネパパが一緒に滑ってくれた(*^^)v
20130525_56.jpg

きみどりバッタさん
20130525_58.jpg

船橋ではない、ふなっしー。(非公認)
20130525_62.jpg
休憩室でふなっしーが、ふなっしーの動きをしてくれた!
これはご本人公認になったかも!!

トマト。
20130525_69.jpg
ジャイアンも、こんなに雪が残ってるなんて!

ジャイアン大好き人間としては、嬉しい限り(●^o^●)


滑りまくった後は、やっぱこれでしょ!
20130525_72 - コピー

素敵なカメラ目線をお見せできなくて残念。(>∀<)
20130525_73 - コピー
こんなにワイルドにソフトクリームを食べる人はじめて見た(笑)


テクニカル上部はまだまだ十分滑れた(^-^)
20130525_87.jpg

上手いなー。
20130525_80 - コピー

今日は写真より動画を撮りまくった。

動画送るねー(*^^)v


帰りのゴンドラコースも滑れるなんて楽ちん(●^o^●)
20130525_110.jpg
ヨネパパとふなっしーが、撮影の為ひたすらジャンプをしてくれた(笑)

けどタイミング合わなくて、ジャンプしてるの撮れてなかった(^^ゞ
20130525_113.jpg
1枚だけ惜しい写真があったよ(>∀<)着地する瞬間!


楽しかったなー。

ありがとね!

コメント

ありがとうございました。

楽しい春スキーができました。

高畑でお会いしましょう。

ユザッチ。


こちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しいシーズンとなりました。

また高畑でお会いできることを楽しみにしてます\(^-^)/


##DVD、もうちと待っててね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

