 

カテゴリ:スポンサー広告


そして 

カテゴリ:スキー

とうとうこの日がやってきた。

今シーズンラストデイ。

20130526_116.jpg
今日はhirokamaさん、ヨネパパが一緒に滑ってくれた。(^◇^)

暑いので、今日は薄着をしてみた。
でも、オラのレインウェアは通気性がなく、蒸れて暑かった。
罰ゲームだわ。ウーンウーン(#-_-#)のぼせるー

よし、来シーズンこそは春スキー用のウェアを。(しつこい)


さすがにテク下部は、ちゃいろ。
20130526_117.jpg
でも雪が多かった先シーズンより、さらに今シーズンは多く残ってる。
ありがとー、テクー。



ジャイアンでT先生に遭遇。
20130526_120.jpg
やっぱ上手いわー!


所々にジョージブッシュ。
20130526_123.jpg
ありがとー、ジャイアーン。


ラストメインは皆で。
20130526_124.jpg

20130526_125.jpg

20130526_126.jpg

20130526_128.jpg
ありがとー、メイーン。

20130526_129.jpg
たまにジョージに板がやられたけど、まだまだ雪いっぱい。

20130526_131.jpg
ありがとー、かぐらー。


20130526_132.jpg
ゴンドラコースも通れたよ。

20130526_133.jpg
今シーズンはみつまたのリフトを2本動かしてくれてたので、
帰りの混雑が無かったな(^-^)


乙カレー!
20130526_134.jpg


ミゼだー(>∀<)
20130526_135.jpg

まぢかで見たのはじめて。
20130526_136.jpg
きゃわゆい!

中も自分専用って感じでなんか良いね!
20130526_137.jpg
ここにクマさんと二人で乗って、人参亭に行ったなんてアンビリーバボー(>∀<)

是非見たかった(笑)




今シーズンもとうとう終わりました。
いや、長かった。


でも最高に楽しいシーズンだったな。

皆さん、ありがとでした。


コメント

滑走乙でした

天候も良い中、コブ滑走ありがとうございました。
高畑でおなじみの方々がいると、気分的にも楽しくなります(笑)
ミゼ号も見ていただき恐縮です。
冬場の高畑には流石に厳しいですが、春シーズンなら移動に使いますので、また見られるかと思います。

来シーズンもよろしくお願いいたします。

hirokamaさん。

こちらこそありがとうございました!
いつも一緒に滑ってくれて、動画まで撮ってくれて感謝してもしきれないです。
本当にありがとう。

来シーズンもよろしくです!

##ミゼ、欲しくなりました(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

