スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


脳神経なう 

カテゴリ:日記


頭が悪いので脳神経外科で診てもらった。

検査したら前庭神経に異常ありだった(^^ゞ


それと眼振もあった。
左の方を見ると、目がグラグラ揺れてるらしい(笑)


んで、先生の目の前に立ち目を閉じて足踏みする検査したら、どんどん左に寄ってって、目を開けたら目の前に先生がいなかった(笑)


コブが上手く滑れないのは、きっとこれのせいだ!( ̄∀ ̄)ハハハー

と、上手く滑れないのをこれのせいにしてみる。\(^-^)/


どうやら耳に異常あるらしいので、耳鼻科を紹介された(゜-゜)


うー。めんどくさい。

いつ行こうかな(´Д`)




というか、ここのMRI、音がうるさいからとヘッドフォンで音楽流してくれたんだけど…
音楽がキンキン頭に響いて余計うるさかった(^_^;)


MRIの音だけの方が良かったような気がする(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

