 

カテゴリ:スポンサー広告


ぶよぶよ 

カテゴリ:日記










運動不足でぶよぶよになってしまった。

これはまずい。

ということで1時間100円で利用できるマンション併設のジムに

1年住んでるけど、利用するのは初めて。


結構マシンも充実してるし、もっと早く利用しとけば良かったな。


まずは血圧と体組成を計測。
うん、確実にデブってる。

腹筋運動とか背筋運動とか自力でやるのはめんどくさいので、
私はひたすらランニングマシン。

初めてランニングマシンというものに乗ったので、使い方がよくわからん。


とりあえずゆっくりから始めて徐々に速度と傾斜を上げ、
最後は最大負荷(傾斜)にしてランニング。
その後はクールダウンモードでゆっくり終了。


終わった後は目眩でぐらぐら。

平衡感覚が麻痺したか?

慣れるまでは大変そうだな(^_^;)


マシン以外にもヨガマットやゴムバンドとかもあったけど、
さすがに1時間じゃ全部出来ん( ̄▽ ̄;)


次回は2時間くらいかけてじっくりやろうかなp(^-^)q


んで汗だくになった後は、温泉にドボン\(^-^)/


脱ぶよ目指してまたガンバろうp(^^)q

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

