スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


過少申告 

カテゴリ:自作マンガ

膝に使っている某メーカーのサポーターがとても良いので、
肘用も買いに行った。

S.M.Lサイズがあったのだが、自分の腕回りサイズが解らないので悩む。

「きっとSに違いない」

と、自分の腕の太さを、自分に過少申告し購入。

222.jpg

家に帰って着けてみたら、肘が楽になってなかなか良い。

でも、きつい。(-_-)

肘下と二の腕の肉がサポーターに食い込む。

サポーターの所だけ細くなって、ダンベルみたいな形になってる。


あぁ!そういえば私の腕は太かった!

と思い出したが、時すでに遅し。


肘は楽になるけど、圧迫されてきついしかゆい。

Mサイズにしとけばよかった。

くやしいので漫画を書いた。


dora1.png


dora2.png


dora3.png


dora4.png


dora5.png


dora6.png


dora7.png


dora8.png


※これはフィクションです。


漫画の内容に意味はないです。

絵が汚いのは右腕が痛いからという事にしてください。

by ふぢこFふじヲ
スポンサーサイト

コメント

かみさんの膝の調子が悪いので、参考にさせてもらって、am●zonで早速ポチしました。
もちろんサイズは「ふつう」 (^。^)

久々のマンガ、楽しませて頂きました~!

肘、早く治るといいね。

GRIさん

ありがとです(^^)/

℃℃子さんの膝も早く治るといいですね。
お大事になさってください(>_<)

かなり久しぶりにマンガ描いてみました
相変わらず下手くそでした(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

