スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大量発生 

カテゴリ:日記


こちらではカメゾウが大発生しているらしい。
(こんなずんぐりむっくりしてるカメゾウがいるのかー。)

そういえばベランダ掃除してる時、どこからかプ~ンとかぐわしいニオイがするなと思ったら、
なるほどこういう事だったのか(~_~)

確かカメゾウが多い年は大雪になるんだったっけ?

と言ってもこっちが大雪になってもらっても困るんだけどな(;^_^A

福島のスマートなカメ達はどうしてるかな?気になるな。

侵入防止対策に殺虫剤って書いてあるけど、
カメゾウには殺虫剤なんて怖い物じゃなくガムテープだよね。
スポンサーサイト

コメント

あー!これ!
BB弾くらいの大きさのやつでしょー。
たまに洗濯物にくっついてくるよ(プンスカ)
大量発生してるんだ。やだねぇ。

まりなっち(^^)/

おー、そちらでも出没してましたかー。
やはり全国的に発生しているのかな(゜゜)
洗濯物にくっついてくるのは嫌だね(>∀<)ウゲー

私はまだ奴の姿を見ていないので大きさが分からんとです。
(臭いだけうちに来た(^^ゞ)

というかBB弾なつかしいー。(^○^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

