 

カテゴリ:スポンサー広告


肘治療日記#4 

カテゴリ:健康・病気・美容

いつものリハビリ。

痛みはどうですかと聞かれたので、まだ痛い事を申告。
今日は先に進める(筋トレ開始)かと思ったのに、筋肉が張っていて教えてもらえなかった。

ちゃんとリハビリやってるってばー。( ´・ω・`)
(百均の首グリグリはまだ買ってないけど)

あ、もしかして痛いって言ったからかなー。
うぇーん、痛いなんて言わなければよかったー。( ´Д`)

ちぇっ!ちぇっ! ( ´・ω・`)σ"イジイジ

今日は療法士さんのマッサージの前に、百均グリグリで10分間自分でグリグリ。
その後、療法士さんのマッサージ、超音波、電気ビリビリといつものコース。

リハビリの後は診察。

1か月ぶりのイケメン先生。
相変わらずの爽やかー。

まだ痛いけど若干減少している旨を申告。

注射よりリハビリの方が良さそうだねという事で、今後もリハビリ治療を継続する事になった。

また1か月後に診察来てねって。

アイアイサー。


なんでこんな筋肉の張りがとれないんだべさ。
そういえば、だいぶ前に整体で計測してもらった自分の体の歪み診断書があったな。

あー、これこれ。

青いのが適正姿勢。
んで、後ろのピンクがオラの姿勢。
DSCF1418_20131115014722fc7.jpg
チューチュートレインをしているわけではない。
背後霊ごっこでもない。

右に傾いてんなー。
はっ!もしかしてこの傾きが無ければ、もっと背が高いのかなっ!?

膝が後ろに行ってんなー。
だから膝を壊しやすいのかなー?(´_υ`)ショボーン

赤い箇所が引っ張られた筋肉。
青い箇所が圧迫された筋肉。
DSCF1420_20131115014724227.jpg
これを見ると、確かに右半身だけ筋肉が緊張してるっぽいな・・・。
そもそも体全体の歪みを治さないと、これからも右半身に負担がかかるって事か。

(´‐ω‐)=з フー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

