スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


肘治療日記#5 

カテゴリ:健康・病気・美容

超音波治療で握るやつ、いつもは『小』を使うのだけど何故か今日は『大』だった。

あたる範囲がでかくて効果もでかそうだけど、骨が凄く痛い。

超音波って痛いんだっけ?( ̄▽ ̄;)

今日の10分間は辛かった(;^_^A
次回は小さいのにしてもらおう。


マッサージのあと、新しいストレッチを教えてくれる事に\(^o^)/ヤター

p(^-^)qワクワク

療:『手首をこうやって下にグイッとできますか?』

私:フフン簡単だよ。 ヘ(^_^)グイッ

私:( ̄▽ ̄;)イタタタ

療:『あ、ダメですね。止めましょう。』

私:Σ(゜□゜)!

療:『では、いつものアイシングと電気をして今日は終わりです。』

私:・・・。(゜□゜)



トホホ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

