 

カテゴリ:スポンサー広告


新車 

カテゴリ:スキー

昨日の夜降ったみたいでモフモフ(^.^)
やっぱ新雪は楽しいなー。

雪が沢山あるので今日は新車デビュー。

BLUESTER AX 164cm
PB304852_131130_085702.jpg
前車の「BLUESTER A」が、エッジ剥離しちゃったので今シーズンからこれ。

「A」より「AX」の方がグレードが上なので乗れるか心配だったけど、
乗ってみたら凄く乗りやすい。
迷った末こっちにして良かった。(●^o^●)

メイン
PB304853_131130_085734.jpg
今シーズンはパークが反対側(テクニカルコース側)になってた。
テクニカルコースから戻ってくるときにパーク内を通らなければならない。
注意しないと上から降ってくる人がいるので危険かも。


テクニカルコースの上部は雪が充分あって問題なしだった。
下部はちょこっと出てる所があるみたい。(新車なので下部は行かなかった)
PB304855_131130_091614.jpg

ジャイアンも雪充分。
PB304857_131130_121146.jpg

午前は新雪モフモフぷちパウダー。
PB304861_131130_121150.jpg

まだコブは無い。
PB304864_131130_121155.jpg

テクニカルコースもまだコブは無いけど、上部に1ラインだけ立派なコブが出来てた。
PB304869_131130_121909.jpg

あと、メインには数本コブラインが出来ていたけど、硬そうなコブだったな。

今日はずーっと大好きジャイアンをぐるぐる。
PB304871_131130_123128.jpg

やっぱジャイアンが一番落ち着くよ。
PB304875_131130_123516.jpg

PB304877_131130_123604.jpg

PB304886_131130_125429.jpg

PB304892_131130_131553.jpg

昨日は平日なのでガラガラなのは当たり前だけど、今日もそんなに混んでなかったな。
ゴンドラコースがオープンした午後は、ほとんどリフト待ちもなかったし。

他のスキー場もオープンしたしね(^^)/

かぐらは昨日も今日も快晴。
昨日は新潟は雪だったみたいなのだけどこちらは晴れてた。

今日の夜少し降ったのでみつまたも白くはなったけど、まだ滑れるほど積もってない。
なので、まだバス輸送。

バス輸送回避のためにも、もうちょっと降雪が欲しいところだね。

コメント

まだ、バス輸送なのかぁ。来週あたりシーズンインしようと思っているんだけど、どこ行こうか悩み中。

来週は田代も始まるよ。そちらならバスなしだよ(^^)/

かぐらは雪たっぷりだし、リフトも高速1本、2人乗り二本を動かしてくれているので、あまりリフト待ちも無かったよ(^^)/

でも箕輪もシーズンインの低速練習に最適でかなりヨッシーだったよ(^.^)
あの緩斜面が結構お気に入り(^○^)

エリカちゃんを連れて行くなら、かぐらは急斜面ばかりなので箕輪がおすすめかな(^_-)-☆

今年も早くからスキーしてるね

新車買(スキー板)えません

窓明けの湯、冬季温泉シーズン券3,500円だってさ!
入湯税150円は別途
写真は現地撮影してくれるそうです。

フーさんは桧枝岐だからあまり関係ないかな!

高畑で・・・

ヨッシー\(^o^)/

お久しぶりです!
相変わらず芝刈り三昧でしたか?(^-^)

>新車買(スキー板)えません

ヨッシーにはテレマークがあるからダイジョブ!(笑)

温泉情報ありがとうございます!(●^o^●)
さっそく記事にしちゃいます。ウシシ

温泉情報広めて

皆さんに見てもらってください。

ありがとうございます!

さっそく記事にさせていただきました!
助かります!(●^o^●)

高畑でお会いできることを楽しみにしていまーす\(^o^)/

12/1から使える様です

窓明けの湯の冬季温泉シーズン券は12/1から使用出来るそうです。

作るのに結構時間がかかったそうです。

ヨッシー

またまた情報ありがとです!
開始日の件、承知しました(^^)/

あぶないあぶない。
高畑facebookの情報をそのまま書いちゃったので(^^ゞ
すみましぇん・・・

確認していただき、ホントに助かります。
早速修正します(^^)

というか高畑スキー場めっ。
facebookの情報を訂正し新しい情報をお知らせするとか、HPで公開するとか、なにがしかの対応をしてほしいなー(^_^;)もう12月1日過ぎてるんだし・・・。

お客さんが問い合わせなきゃ解らないなんてどういうこっちゃ(^_^;)
と、愚痴ってみる(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

