 

カテゴリ:スポンサー広告


【窓明の湯】冬季シーズン券情報 

カテゴリ:スキー

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが念のため。

ヨッシーから頂いた情報によりますと、


窓明の湯【冬季温泉シーズン券】は3,500円(入湯税150円は別途 )で、
写真は現地撮影してくれるそうです。



ヨッシー、温泉情報ありがとうございました(^◇^)

尚、利用期間は高畑スキー場のオープン期間(12/22~3/30)
販売及び取扱いは12/1より窓明の湯。との事です。
※上記情報は高畑スキー場facebookからの引用です。

高畑オープンは22日(連休中日)というアンビリーバボーな予定で、ちょいとビックリしておりますが、無事オープンできるよう降雪に期待したいですね(^-^)

もし21日オープンになったならば!(まだ期待してる)
窓明シーズン券も21日からオッキーという事にして頂きたいものですね。
(^ω^)フォフォフォ
291_4.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

