 

カテゴリ:スポンサー広告


高畑スタート 

カテゴリ:スキー

待ちに待った高畑シーズン開始。

12/21

なぜか、初日はだいくらくら。
20131221_06.jpg

20131221_07.jpg

20131221_08.jpg

寒かったけど天気よっしー。ゲレンデコンディションよっしー。
午前中は雪質バッチグーだったけど、午後はカチカチになって怖かった。


12/22

高畑オープン。

お久しぶりの方々がいっぱい。
スタッフさん、スクールティーチャーズ、お客さん。
やっぱり高畑の人たちはサイコーだわ!

午前は、今シーズンからTeamメッツの「たまごくらぶ」所属となったエリカ姫(新鮮たまご)と一緒にラブラブ。
リフトの上で、新鮮たまごと腐ったたまごで「森のくまさん」を輪唱したり楽しかった♪

午後はレッドぐるぐる。

楽しそうなコブがあったけど、肘の為にガマンガマン。
あー、コブ入りたいな。。。


12/23

なむちゃんが高畑満喫の旅に出たので、一人でグルグル。

午前は小回り。午後は大回りの練習をすることにした。

午前に小回りしすぎて、午後はぐったりして力入らず。
逆にすれば良かった。

小回りでストック強く突いちゃって肘が痛くなっちゃってオッペケペだし。

最後はhirokamaさん、めざし、なむちゃんと久しぶりのラストオレンジへ。

この連休、だいくらも高畑もかなり空いてたのは12月だから?
まるで平日だったよ。心配だわ。

やっぱ高畑はゲレンデも人も楽しいね!
あ、すみません高畑の写真は無いです。エヘヘ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

