 

カテゴリ:スポンサー広告


ショートターン 

カテゴリ:スキー

小回りが下手…。

大回りばかり練習していた為か、小回りが出来なくなってしまった…。

ショートターンの克服。

検定へ向けて、現在の私の一番の課題だ。

だから、この2日間は小回りをメインに練習した。

いつも、練習している私達に声をかけてくれる人がいる。

高畑スキー教室のT先生。

プライベートレッスンで一度お世話になった先生だ。(F氏は三度)

F氏と二人で練習をしていると

もっと腰を上げて!」とか「今の滑り良かったですよ!」とか会うたびにプチアドバイスをしてくれるのだ。

本当に有り難い。

DSCF1255.jpg ←(左、先生 右、F氏)

しかも今回はお金も払ってないのに、先生は自分の受け持っているレッスンが終わると休憩時間を割いてまで私達と一緒に滑ってくれたのだ。

早速小回りを見てもらう。

なかなか良いですよ」

自信が無かっただけに先生の褒め言葉はとても有り難く、そしてやる気を引き出してくれるのだ。

先生に褒められると、それ以降メキメキと上達するのだ。不思議。

短時間だが先生にアドバイスを沢山頂いた。

F氏と先生のお蔭で自信がついた。

2月に検定を受けて絶対合格するぞ!


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


