 

カテゴリ:スポンサー広告


年末年始@高畑9日間 

カテゴリ:スキー

12/28(1日目)

写真がないので何があったか覚えてない。テヘペロ。

確か、なむちゃんがひろよし君レッスン入ったので、
一人でボケボケとレッドを回していたような気がする。

あ!そういえば、明日から来る予定だったEMIがセンターハウスにいてビックリしたんだわ!

なんと、26日から一人で泊まりこんで高畑で滑ってるとの事。
1/5まで11日間滞在するって言うので目ん玉飛び出した記憶が。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

なんちゅう小学生じゃっ!


12/29(2日目)

必殺レッドぐるぐるの日。

ひたすらレッド(たまにイガヤ)だった記憶。

脚攣り中のWTBっち。
レッドで悶絶してた。
20131229_05.jpg

今日から新鮮たまごも参上(^v^)
20131229_08.jpg

午後はバードさんと一緒にひたすらレッド祭り。


12/30(3日目)

今日はファミリースキー(#^.^#)
20131230_14.jpg

かずがプルークで止まれるようになったみたい(^v^)
20131230_15.jpg

20131230_18.jpg

凄いなー、上達したねーと言っていたら、いきなり紐なしで滑っちゃうし(笑)
20131230_25.jpg

進展早っ。

おー。
20131230_22.jpg


12/31(4日目)おー味噌か。

なむちゃんはファミリースキーでオレンジ出張。

その間、私は一人で熱血モード。
一人でひたすら練習してたら、ホーちゃんやヨッシーが一緒に滑ってくれた(^o^)アリガトー

午後はEMIとラブラブ。

エアー台好きのEMIとなむちゃん。
20131231_27.jpg

20131231_28.jpg
気の合う二人は飛び方も似てるな(笑)



1/1(5日目)お正月だよ高畑

今日はお昼から呑みモードになるので、その前にひたすら効率の良いレッド回し。

同じ考えの人が多数いて笑った。(*^^)

振る舞い酒を何度ももらいにくる怪しい人達
20140101_29 - コピー

怪しい人を監視する高畑リス。
20140101_32 - コピー

怪しい人、実は振る舞い酒を呑むとカワイイゆるきゃらに変身するよ。
20140101_34 - コピー

高畑のゆるきゃら『はないずみくん(高畑非公認)』
(ゆるくないと評判)
20140101_41.jpg

てか、呑み過ぎっ。
20140101_48.jpg
知らない間にどんどんワンカップが増えていくんだもんなー(笑)

自分は振る舞い酒入れるとワンカップ4杯分くらいは呑んだかな。
この後、まだまだワンカップが増えていったので途中で逃げ出したけど(笑)

ドーピング効果か、グサグサのイガヤもぜんぜん怖くなかった(#^.^#)
ビバ!ドーピング!

EMIと最終まで滑ってセンターハウスに戻ったら・・・大変なことになってた(笑)


1/2(6日目)

昨日なむちゃんの顔にいたらずら書きした犯人達(1号2号3号)におしおき。

今日からミノルンかよちゃんキャンプ。

天気は悪かったけど、色々な状態で滑ることも練習になるのでそれもヨッシー。
つうか、昨日の酒が残っててそっちの方がグロッキー。

夜はビデオミーティングと懇親会。
20140102_50.jpg

じゃんけん大会で、かよちゃんが先シーズン使ってたスキーバッグをゲッツ!
20140102_55.jpg
超ラッキー!
今年の運を早くも使いきったかっ。


1/3(7日目)

昨日とはうって変わって天気ヨッシー。

犯人1号
20140103_57.jpg

ミノルンかよちゃんキャンプ2日目。

まずはバヤリスオーレンジ。
20140103_64.jpg
天気が良いのでリフトも罰ゲームじゃないわさ。

オレンジトップに変な人達がいたので写真を撮っておいた。
20140103_67.jpg

まずはかよちゃんが本気大回りを見せてくれることに。
20140103_70.jpg
カックイー(>∀<)

お次はミノルンが本気小回り。
20140103_72.jpg
ターンをするたび雪煙が逆光に輝いて、ビューティホー(>∀<)

雪合戦に付き合ってくれた優しい稲妻一番。
3人のキッズからビシバシと一方的に攻められてた(笑)
20140103_79.jpg

1/4(8日目)

今日からはミノルンキャンプ。

受講生はほとんど高畑常連さんなので気が楽だった(#^.^#)

カッコよすぎるミノルン。
20140104_83.jpg

ブルーインがブルーインじゃないみたいな小回りを見せてくれた。
20140104_84.jpg

20140104_87.jpg

なんかスキーグラフィックっぽい写真(^◇^)
20140104_88.jpg

最後の夜はカラムーチョ祭り。♪\(^ω^)/エラヤッチャエラヤッチャヨイヨイヨイヨイ♪


1/5(9日目)年末年始最終日

ミノルンキャンプ2日目。
と、その前に9時からミノルンと岡部さんのデモ滑走見学。

ミノルンの総滑。
20140105_89.jpg

つづいて岡部さんの総滑。
20140105_91.jpg

午前は大回りと小回り。午後はコブ。

相変わらず小回りがヘタレなので、どげんかせんといかん。

肘はここ数日ずっと痛いので心配だったけど、コブの最中は興奮してたので痛みを感じなかった。
終わった後、じわーっと痛み出してくるという(笑)


この年末年始で絶対に肘の痛みが出るだろうと思って、
「来~る、きっと来る~きっと来る~」っていつも貞子のテーマ歌ってたけどやっぱ来たわ。

でも毎日湿布して、サポーターすればなんとかなる事が解ったよ。

いやー、疲れたけどメッチャ楽しい年末年始でした(^^)v

コメント

そうです。ワタシが変なオジサンです。
改めて見ると、とっても楽しそうだ。
いや、間違いなく楽しかった。

犯人1号

ほとんど記憶無いくせにっ(笑)
今度いたずらしたら飛び蹴りだかんね!(笑)

いやー、でもホントに楽しかったね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

