 

カテゴリ:スポンサー広告


三連休@高畑 

カテゴリ:スキー

この三連休は高畑キッズ&コブ師匠達といっぱい滑った(#^.^#)

1/11

ふわもふ好きの新鮮たまご姫
20140111_02.jpg
新雪を見たら必ず食いに行く姫(笑)

こちらはスーパーコブキッズのお二人。
20140111_03.jpg
コブ滑り過ぎでぐったり中(笑)

子供たちと一緒だとホント楽しいなー(^◇^)
20140111_05.jpg

しかしキッズ達の上達の早さには毎回驚く(~_~;)


1/12

今日はラブリーかずと一緒。
20140112_07.jpg

まずはブルーハイウェイ。
今日は紐なしにチャレンジ

転んでもくじけない(^-^)偉いね
20140112_10.jpg

たまご姫は、かずを励ましたり誘導したり手を貸したりと、優しいな(^^)
20140112_17.jpg

かずはどんどん紐なしで滑れるようになってきた。
20140112_19.jpg

20140112_24.jpg

かずがやる気満々なのでもう一度ブルハイへ。
20140112_29 - コピー
前方のお二人、邪魔なんですけど(笑)

雪が太陽の光でキラキラ。
20140112_40.jpg

どんどん上手くなる。
20140112_42.jpg
しかも凄いスピード!

狭い連絡コースだって一人で滑っちゃう。
20140112_43.jpg

なんと!オレンジリフト横の急斜面まで!
20140112_46.jpg

かずがオレンジに行きたい!とまたまたやる気満々なのでオレンジへ。

かず、初オレンジトップ!
20140112_48.jpg
景色が綺麗~。と感動してた(笑)

さぁ、オレンジは滑れるかなー?
20140112_53.jpg

まずは紐ありでレッツラゴー。
20140112_56.jpg

急斜面も問題なく通過!
20140112_60.jpg

途中から紐なしに!
20140112_66.jpg

おー、立派なシュプール。
20140112_68.jpg
よく頑張りました(^v^)

ってか、上達早すぎ(笑)


uraraとemiも頑張ってた。
20140112_71.jpg

そしてまたぐったり(笑)
20140112_72.jpg

たまご姫とココチャンも。
20140112_81.jpg

はっ!知らない間にレッドコブがキッズだらけにっ!
20140112_75.jpg
渋滞してる!しかも綺麗に揃ってる!(笑)

高畑の子供たちは皆コブが好きだねー(^v^)
20140112_79.jpg

高畑の大人たちもビデオ撮りながら頑張ってた。
20140112_85.jpg

あ、遊んでたのか(笑)

高畑の愉快なコブ職人さん達。
20140112_88.jpg

20140112_90.jpg


1/13

ふわもふ天国。

たまご姫がいたら大喜びしそうなほどのふわもふ度だったけど、ちと深すぎたので姫はうまっちゃうかもな(^-^)

しかし、今日は寒い。
今期一番の寒さだったかも。なので写真なし。

上6枚、下4枚、手袋4枚でも寒くて耐えられず10:30には休憩に入っちゃったほど。

着込み過ぎでそれぞれの効果を打ち消し合って逆に寒くなっているんじゃない?
という皆さんからのご指摘がちらほら(笑)

午後は、寒さ対策でコブ三昧することに。
寒い時はやっぱりコブだよね!

コブ師匠達が色々とアドバイスをくれる。
本当に優しい人達ばかりだな。

レッドのリフトに乗ってると、まだコブが全然滑れなかった時の事を思い出す。
今もまだまだへたっぴだけど4年前のこの時↓よりは上達してるよね?(^^ゞエヘヘ


今まで色々な人からダメだしやアドバイスを沢山頂いた。
皆さんの数々の優しさを思い出して、リフトの上で一人ホロっとしちゃった(T‐T)

そんな皆さんに、私は何もできなくて申し訳ない(-_-;)

高畑は寒いけど、高畑の人達は皆温かいね。(#^.^#)
あ、でも午後はコブばかりだったので寒くならなかった。
むしろ暑かったな。(●^^●)

20140112_06.jpg



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

