 

カテゴリ:スポンサー広告


ダメ出しありがたい@高畑 

カテゴリ:スキー

1/25

なむちゃんがブルーに出張中なので、一人でイガヤ・レッドをぐるぐるしてたら、くまさんと新鮮たまごと合流。
20140125_01.jpg
朝一からコブ入っちゃうんだもんなー(~_~)
ワタクシメはついて行けません。

午前はほとんどポケポケ大回り。

体がこなれてきたところで、コブ突入。
20140125_02.jpg
オモシロイ空だったな。

肘は痛い。
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ(古っ)

たまご姫、午前中の目標である10本コブ滑走を達成。えらい。
20140125_04.jpg

10本つき合った父ちゃんはヘロヘロに(笑)
20140125_06.jpg

レッド滑ってたら、ゆざっち、ふなっしー、わたべっち、黒さん がダメ出ししてくれた
(*^^)vサンクス

午後もずっとレッドだったけど、2本だけブルーのウェーブでぶるぶるしてきた。
20140125_08.jpg


1/26

なむちゃんがスクールに入ってしまったので、またもやレッドを一人でぐるぐる。

と、そんな所にインフルエンザ ヨッシー登場。
色々アドバイス頂いているうち、ブラックで練習することに。

そんなこんなで午前中はずっとヨッシー塾に入塾させてもらっちった。

正月キャンプでは、恥ずかしくて質問出来なかった事などを聞いてみたり(^^ゞ

ヨッシー、ありがとうございました!(^^)/

午後は、ヨッシーに教えてもらった事を忘れないよう低速でブラックをぐるぐる。
うーん、一人になるとなかなか上手くできないな。困った困った(^∧^)
(いや、一人じゃなくても上手く出来てなかったけど。テヘペロ)

今日は久しぶりにコブらない日だったな。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

