 

カテゴリ:スポンサー広告


現況調査アンケート 

カテゴリ:地質、岩石、気象

引出し整理したらこんなの出てきた。
P1295570_140129_165037.jpg

気象予報士の現況調査アンケート。

P1295571_140129_165216.jpg

あ、そういえば昨年送られてきたけど、まだ提出してなかったんだわ。
すっかり忘れてた。エヘヘ。


問7:
【これまでに予報業務許可事業者に所属し現象の予想に直接従事したことはありますか】
P1295572_140129_165300.jpg
回答:「ない」
宝の持ち腐れでホントすみません。

問12
【今後資格をどのよーに活用したいとお考えですか≪具体的に≫記入してください】
P1295574_140129_165503.jpg
回答:「登山」
ホントすみません。

しかもかなり抽象的。


問13
【技術力を維持するためあなたはどのような方法で技術研鑽してますか】

回答:「登山の前に気圧配置を確認」
ホントすみません。


最近は「明日の天気はどうですかね~?」とか人に聞いちゃって人任せだお。
おっおっおっ(^ω^)

いまは、なむちゃんから「気象占い師」と呼ばれている。
下駄がひっくり返れば雨だお。
おっおっおっ(^ω^)


以前は「一般気象学」が愛読書で、しょっちゅう読んでたけど最近ぜんぜん読んでない。
これをきっかけに、また読もうかな。


遅れちゃったけど、とりあえずアンケートをポストに投函。
投函したあとに、内容をちゃんと読んだら提出期限は昨年の11/30までって書いてあった。

Σ( ̄□ ̄;)

気象庁さん、ホントすみません。

コメント

お天気おねえさんになればいいじゃん。
いや、おばさんか・・・

(>∀<)
ホントの事言っちゃダメー(笑)

お天気お姉さん(←ここ強調)になったら、高畑の天気ばかり放送し、ロケも毎日高畑から。

クレーム殺到(>∀<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

