 

カテゴリ:スポンサー広告


コブ@高畑 

カテゴリ:スキー

2/8

朝イチからレッドでコブ作成のお手伝い。

かっちかちのバーンでなかなか掘れなかったが、午後は入るひとも多くなり、えぐいコブになってた。
(~∀~)ヒー

でも、滑りやすくてとっても良いコブだったな(^○^)

なむちゃん、よねパパと一緒にひたすらコブった。
ラストは、スクールから戻ってきたYSDさんも一緒にコブコブ。

途中、HYTさんからプチアドバイスを頂いたり、滑りを見せてもらったりと、とても為になったなー。
(^○^)アリガトーです!


気が付くと、今日は一日中コブで他の練習はしなかった(^_^;)


2/9

朝イチに数本大回りと、午後イチに数本小回りをやっただけで、またまた一日中コブ三昧。

P2095613_140209_084713.jpg

ゆざっちとほーちゃんと一緒にひたすらレッドぐるぐる。
P2095628_140209_105004.jpg
ゆざっち先生。

午後はブル戦に行くかー!ということになりブル戦へ行ったが、昨日の降雪でコブが姿を消していた。(-_-)
P2095632_140209_130632.jpg
ブル戦入口。

来週は掘り出して滑りたいなp(^^)q

ブルーは諦めて再びレッドへ。

ゆざっち、ほーちゃん、よねパパ、なむちゃんと、ラストまでひたすらコブ。
P2095639_140209_163253.jpg
ずっと一緒に滑ってくれてアリガトーヽ(^o^)丿


二日間で何本コブを滑っただろうか。
最後の方は腰が痛くてヒーコラ言いながら滑ってた。

でもメッチャ充実した二日間だったな。
やっぱコブは楽しい。


帰りは日付越しちゃったけど、思ったよりスムーズに帰れたな(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

