スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ね、ねむい(=_=) 

カテゴリ:日記

モーグル男子とスピードスケートを観戦なう。






やっぱ男子はスピードとパワーが違うな~(~o~)

そもそも体の作りが違うからな(~_~)




しかし眠い…
今日も寝不足だな。

寝りゃいいんだけど、気になっちゃって眠れない。

3時まで頑張れるかな(=_=)
スポンサーサイト

コメント

おいらもがんばっちゃってる。尚はメダル取れるかなぁ。

くまさん。

ヤバい、そろそろ限界ラバーズ(=_=)


ひたすらソリティアして粘ってる(=_=;)むーんむーん
目覚ましかけて、ちょっと寝ることにしたなう。


くまさんも頑張って(笑)

おいらも限界。もう、寝てしまうのでビデオに録って朝一で見るよ。おいらの予想、金 ミカエル カナダ。銀 アレックス カナダ (逆もありえる) 銅 ブラッドリー USA
  • [2014/02/11 02:35]
  • URL |
  • くまうぅ、おいらも限界だ。このままだと、決勝の途中で寝てしまうのでビデオに録って朝一で見るよ。おいらの予想、金 ミカエル(カナダ)銀 アレックス(カナダ)※逆もありえる。銅 ブラッドリー(USA)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

くまうぅ、おいらも限界だ(以下省略)さん。

名前長いよ(笑)


今起きたなう。
くまさんの分も意地でもリアルタイムで観戦してやるなう!

時差めっ!(=Д=)



知らない人ばっかりになっちゃったから寝るなう(=Д=)

日本選手はよくがんばった!お疲れ!
オラもコブがんばるよ!

眠くて、訳わかんない名前になってたし(^_^;
ミカエルがミスするとわねぇ。しかし、アレックスの滑りは前回のバンクーバーに続き感動モノだった。
パトリックは絵梨花の千社札をメットに貼れなかったのが敗因だな(笑)(オリンピックは公式スポンサー以外のステッカーの貼り付け禁止)

ゴミン、日本人以外は興味なくて誰が誰だかわからないけど、ひげもじゃで木こりみたいな人はマスクなしでも暖かそうで羨ましかったよ!(^○^)

パー・スッペットって言うんだよ。彼はまだ若いんだよ。
30歳位かな?彼のフロントフリップは世界一だな。
いい奴でさ、呼ぶとニコニコして来てくれるんだ。

mixiのプロフィール写真、早速ソチゴールドメダリストとのツーショットに換えたよ(笑)

(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

