スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


セクシィ~(>∀<)ベスト10+1 

カテゴリ:舞台、コンサート、音楽、ハマショー

実家と兄貴の確定申告の書類作成がやっとオワタ。\(^o^)/マンセー

実家で事務仕事する時は、いつもガンガンに音楽流して仕事するんだけど、今日はずっと懐かしの音楽を聴いてた。

やっぱ昔の曲の方が良いな~(´∀`)しみじみ

昔から自分の中で 『男性に歌ってもらいたいセクシーな歌ベスト10!』 っていうのがあって、
カラオケに行くと男の人に、「これを是非歌ってくれ!」って勝手にリクエストしてしまう事が多々ある。

迷惑な奴だな(^^ゞ

この10曲は昔から揺るぎないベスト10。
(注:曲名をクリックすると曲が流れます)

ルビーの指輪」 渋すぎる

勝手にしやがれ」 ジュリーーー(>∀<) 寝ている振りしてる間に出て行ってくれ~。ア~アァ~。 カックイー!

落陽」 THE『男』!って感じ

愛のメモリー」 難易度高い!

片思い」 もはや神。別格。

2億4千万の瞳」 ジャパ~~ン

CLOUDY HEART」 前奏のギターソロ、中学の時、姉ちゃんのギターで練習したなー。中学の時は氷室さんに夢中だった。

長い夜」 個人的には「長~い」のトコは長~くしないでさらりと歌ってほしい(~_~)

アンダルシアに憧れて」 マッチでなくマーシー(真島)の方で。高校時代はマーシーに夢中だった。下敷きはマーシー(笑)

LOVE WAY」 これは自分も酔っぱらうとよく歌う。速くて舌噛みそうになるけど。10代後半~20代前半は尾崎に夢中だった。


もう増えることは無いかなと思ってたんだけど、最近1曲増えたかも。

それはこり。

ずっと好きだった

これかなりセクシー。
勝手にセクシーベスト11に決定~!(´∀`)

誰か、一緒にカラオケ行く機会があったら、この11曲のどれかをぜひ歌ってちょんまげ(>∀<)

っと、どうでもいいネタですんまそん(^^ゞ

あー、男に生まれたかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

