 

カテゴリ:スポンサー広告


現実逃避@高畑  

カテゴリ:スキー

3/1

昨日、どしゃぶりの雨が降ったらしい@高畑

確かにゲレンデの雪は悪くなったな。

今日は小回りだけをひたすら練習するどー!と決めた。

が!小回りが上手くできないので早々とコブに逃げた。
(上手くできないから練習するんでしょうが!(-_-;))

ホーちゃんにも「コブに逃げたなっ」と言われた(笑)

えへ、バレてる。

だからいつまで経っても小回りが上手くならない。テヘペロ。



3/2

今日はは久しぶりに登場のemiとラブラブ。(^O^)
P3025691_140302_091621.jpg
リフトの上でおにぎりのemi。

おにぎりが冷たい~って、そりゃそうだべ(笑)


今日こそは小回り頑張ると決めたが、5本ぐらいでコブに逃げた。

だからいつまで経っても小回りが(以下省略)


小回りそっちのけでコブ兄さん達と楽しくコブ回し。
P3025695_140302_105235.jpg

P3025701_140302_105632.jpg

P3025704_140302_105729.jpg

P3025722_140302_111333.jpg

P3025708_140302_105742.jpg

モーグルと基礎の垣根を越えて教えてくれるコブ兄さん達。

基礎向けの滑りをモーグルの板で滑ってくれたりと、高畑のモーグラーさん達はとにかく優しい。


P3025734_140302_111432.jpg
バードさん、ゴーグル直してくれてありがとー!


今日は真ん中の細かいコブにもチャレンジ。

P3025727_140302_111408.jpg
細かいコブを滑ってるうちID oneが欲しくなったので、TKKさんからお勧めのID one板を教えてもらった。

よーし、こうなったらID one買ってモーグラーに転向だー!!!


はっ!!!(;゚ロ゚)!!

忘れてたっ!!


オレ、金がねぇ。

( ゚ロ゚)  ヒュールルルル・・・  



午後はemiとレッドのコブとかオレンジとか。

しかし、午前中にコブを滑りすぎたせいか、右足首が痛い。

なんとなくふくらはぎにも違和感。

あまり無理すると来週滑れなくなっちゃうかもしれんので、今後のためにも珍しく2時半に上がる。


滑ってないのに腹が減るし、emiが目の前で旨そうにクレープを食べるので、自分も「3時のおやつにクレープ」としゃれこむことにした。

たまにはいいね!


2時半からラストまでなむちゃんをセンターハウスでボケボケ待ってた。
暇なのでウロウロしてたら、ちょっかりレース優勝者の掲示を見つけた。

P3025735_140302_142436 - コピー

第1回の女子優勝者は自分のはずなのに、名前が書いてない。

第2回大会の優勝者が第1回大会の優勝者になってる。

忘れられてるな ( p_q) ひどいよひどいよ

スキー27日目in高畑 2010/3/27
ちゃんと出場したもん。

まぁ、第1回大会は、女子が私一人だけだったけど(^_^;)

オレンジの緩斜面まではぶっちぎりの1位だったのになー(笑)

ちぇ。


はっ!!!(;゚ロ゚)!!

もしや!!

女子と認識されてなかったのか!!??

( ゚ロ゚)  ヒュールルルル・・・  

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

