 

カテゴリ:スポンサー広告


お友達・試乗・ギセン@高畑 

カテゴリ:スキー

3/8 荒れ荒れ

大会のおかげでリフトは8時15分から営業してくれた。

今日は、なむちゃんのお友達が高畑に来てくれたヽ(^o^)丿

中・高のクラブの先輩二人と奥様とそのお友達の計4名。

P3085739_140308_084932.jpg

皆さん、しょっちゅうスキーに行ってるようなのだけど、高畑は20年ぶりくらいだとか。
ぜひ、また高畑に来てください。(*^_^*)


レッドのコブは降雪で埋もれてた。

先週の深いコブが下に埋まっていて、掘り出すのが大変。

たまご姫が見えなくなっちゃうくらい深いし(^.^)
P3085741_140308_093238.jpg
たまご姫、レッドコブに喰われる。

あ、あそこか。
P3085744_140308_093253.jpg

出てきた(笑)
P3085747_140308_093434.jpg

皆さんと早めの昼食を食べにセンターハウスへ。

センターハウスに向かう途中、フォルクルの無料試乗会の誘惑に負け、1本乗ってみる事に。
P3085749_140308_110742.jpg

まずは青の166cmに乗ってみた。ゆざっちは緑。
P3085750_140308_111248.jpg

感想は「すっげー良い。」
不整地でもメッチャ安定感ある。

ブルスタちゃんの時も感動したけど、それ以上かも。
ただ、整地を試せなかったので、そこら辺は謎。

お昼を食べてから、また試乗。


次はゆざっちカラーの緑。
P3085752_140308_134939.jpg
オピニオン自らビンディング調整してくれた(^.^)

171cmは初体験。
大回りしやすくてなかなかヨッシー。

オピニオンはオレンジが気に入ったみたい。
P3085754_140308_135723.jpg
オレンジも乗ってみたかったな。

夜は、なむちゃんのお友達と宴。

チーズをごちそうになった。
P3085756_140308_193654.jpg
本格的~。

白ワインとチーズの組み合わせは良いね!
P3085759_140308_194034.jpg

楽しかった(*^_^*)


3/9 ピーカン

P3095760_140309_080244.jpg

emiとuraraが迎えに来てくれた(^^)/
P3095761_140309_080256.jpg

なんと、今日は8時からリフトを動かしてくれた!

バーンは最高。
P3095763_140309_083206.jpg

レッドのコブはエグエグ。美しい。
P3095764_140309_083916.jpg

今日は、市ギセンの見学。
なむちゃんはお友達と一緒に天気の良いオレンジなどを満喫してくるとの事。


イガヤの大回りが気持ちよすぎて、午前中はほとんどイガヤ回し。
P3095767_140309_084633.jpg
ゆざっちは今日は選手。

市ギセンが始まったので、イガヤをぐるぐる。
ゼッケン番号を間違えてゆざっちの大回りを撮影できなかった・・・。ゴミン。

不整地小回りはスーブラ。
P3095769_140309_141529.jpg

スーブラでは見えるところまで板を外して登った。

山を脚で登るのは久しぶりで、なんだか嬉しかった。
登山したくて、ウズウズする。

市ギセンが終わった後は、すぐさまスーブラへ。
P3095777_140309_143429.jpg

ホーちゃん、レジェンドと一緒にひたすらスーブラ回し。
P3095781_140309_143531.jpg
スーブラをノンストップでスイスイ滑走するレジェンドの上手さと体力に脱帽。
いやー凄かった・・・。

ホッシーも加わり、一緒にコブコブ。
P3095786_140309_153318.jpg

珍しくヨッシーや、M1号、M2号がスーブラにヽ(^o^)丿ウワーイ!
P3095784_140309_153311.jpg
P3095787_140309_153328.jpg

すげー嬉しかった。


さすがにスーブラ回しは疲れたので、ブルーへ。

ブルインを3本滑って、ラストはブル戦で締め!
P3095789_140309_163059.jpg

どんだけエグイのだろうかと覚悟して臨んだけど、スーブラより雪が柔くて滑りやすかった(~_~;)
P3095794_140309_163158.jpg

なんだ、最初からこっちで練習すりゃよかった・・・。


今日は日焼けした(T-T)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

