 

カテゴリ:スポンサー広告


目まぐるしい天気@高畑 

カテゴリ:スキー

3/15

朝イチからコブ造り。

なむちゃんはブルー山頂からスタートできるフリーポールをしにブルーへ出張。

P3155817_140315_092758.jpg

固くてなかなか掘れない。
皆で掘りまくったが、結局今日はラインが付いただけで、コブにならなかった。

P3155816_140315_092013.jpg

こうなったら意地でも掘ってやる!と、午前中はコブ造りのみで他のことはやらなかった。

コブは出来なかったが、靴づれはできた(T-T)痛い


今日はちびっこ宝探し大会が実施された。
P3155838_140315_130543.jpg

色んなところに番号が貼ってあるので、それを探し出して景品と引き換えるという、なんとも面白い企画(^^)
P3155844_140315_130717.jpg

5枚も見つけた!ヽ(^∀^)丿
P3155845_140315_130726.jpg

でも大人は見つけても取っちゃダメって。(-_-;)ちぇ

P3155847_140315_130815.jpg

こんなところにまで(笑)

P3155846_140315_130736.jpg

面白い企画だね。
ぜひ、毎年やってほしい(^^)

景品ゲットしまくって嬉しそうだった高畑キッズ。いいなー。
P3155851_140315_131243.jpg

午後は、やっさんと一緒にレッドでひたすら小回り練習。
P3155854_140315_152717.jpg

今日はヤル気を見せてみた。

低速で練習しようとブラックへ。
んが、結局低速練習はせずにスーブラへ。(^^ゞ
P3155858_140315_161154.jpg

整地されちゃったよー(T-T)
しかもコブが残ってるのでボコボコ整地だよー。
P3155862_140315_161320.jpg
怖かった。

イガヤに楽しそうなコブが出来てたので、遊んでみる。
(おいおい、低速練習はどうした)
P3155867_140315_161608.jpg

じゃ、ラストはブル戦行ってみんべ!
という事になり、ブル戦へ。
(低速練習さよおなら)
P3155875_140315_163503.jpg

カチカチの二段コブにあっけなくやっつけられて終了。
P3155879_140315_163754.jpg

くやちー!!

最後はイガヤコブで締め。
P3155899_140315_164515.jpg


3/16 今日の天気は午前中天国、午後地獄(^_^;)

今日はemiとラブラブ(^.^)

午前中はコブ職人の兄さん達と一緒にレッドでひたすら大回り遊び。
P3165920_140316_093256.jpg
4ターンで下りるとか3ターンで下りるとか決めて遊んだ。

珍しくコブ兄さん達が大回りばっかりしていて新鮮だった(笑)
P3165922_140316_094531.jpg

しかも全員モーグル板で(笑)
P3165925_140316_095039.jpg

しかも皆チョー上手い。
P3165930_140316_100156.jpg

モーグル板であの大回りはすごすぎる!
基礎板乗ったら、全員テク余裕で受かっちゃうんじゃないかと本気で思う。

最高に楽しかった(*^_^*)またやりましょう!

その後は、emiとブルーへ。

ブルー山頂からのフリーポールは怖いけど楽しかったな(^^)
P3165931_140316_102110.jpg

WTBっちとヒロちゃんがIDoneを貸してくれた(^.^)ありがとー!
P3165914_140316_084011.jpg

IDoneで細かいコブを沢山滑った。
P3165933_140316_132318.jpg

軽すぎてなかなか上手く乗れなかったが、やっぱり細かいコブは滑りやすいね!


午後、次第に雲行きがあやしくなり、しまいにゃ雨。

かろうじてレッドから上は雪だったけど、ゴーグルにへばりつくベタベタ雪。
P3165934_140316_134210.jpg
リフトに乗ってただけで、こうなる(笑)

イガヤは雨だったのでウェアはビチョビチョ。
手袋の中もビチョビチョ。
ブーツの中まで水が入っちゃって最悪(~_~;)

自分のウェアが全然水をはじかないという事が判明。

そろそろレインウェアの時期だね(~_~)


昨日のリベンジでブル戦へ。

P3165935_140316_152254.jpg

P3165937_140316_152308.jpg

P3165939_140316_153314.jpg

P3165940_140316_155737.jpg

P3165947_140316_160203.jpg

超悪天候の中、頭のい〇〇た人達とラストまでブル戦で遊んできた(笑)

ブル戦にやっつけられまくったけど、メッチャ楽しかった(*^_^*)

また遊びに行こうね!



3/17 

今日はコブキャンプ

昨日の午後とは打って変わって、最高の天気。
P3175951_140317_093631.jpg

土曜は仕事だった為、ユーキュー休暇取得のホーちゃんも一緒にブルーとか。
P3175948_140317_093315.jpg

10時からコブキャンプ開始。
講師は憧れのカナコ先生(*^_^*)
P3175953_140317_110039.jpg

ブル戦とかレッドとかイガヤコブとか、低速も含めて充実したコブキャンプだった。
P3175954_140317_112410.jpg

キャンプ終了後、なむちゃんとホーちゃんとブル戦へ。

昨日の雪のおかげで柔らかいブル戦だったので、滑りやすくて最高だった。
P3175955_140317_150915.jpg

いつもこうだといいのにな~。


最高に楽しい3日間でした(^○^)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

