スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヤター! 

カテゴリ:スキー

バッジテスト2級。

DSCF1266.jpg

合格しました!ゼッケン22番です。

うわ~い、うわ~い。

うっうぅ…努力はいつかは実るものなんですね…。

極度の緊張で中回りが小回りっぽくなってしまう失敗もあったが…(反省)

合格部屋に泊めてくれたマスター、ハルさん。

前祝いでワインをごちそうしてくれたアツシさん。

励ましやアドバイスをくれたウラタさん、こばさん。

寒いのにビデオを撮ってくれたリカちゃん。

初めてお会いしたのに前祝いを一緒にしてくれたアサミさん、コイケさん。

一度しかお話したことが無いのに、ブログにお祝いコメントをくれたナムラさん。

ぶち抜いてこい!と渇を入れてくれたアリサカさん。

センターハウスでアドバイスをくれたT夫人。

会うたびにアドバイスをしてくれた、T先生。

本日の検定員の先生方。

そして、いつもスキーに連れて行ってくれる、私の師匠F氏。

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

次は1級です。

これから更に頑張っていきたいと思います。

次回からコブ特訓に入りますよ…。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
かなり立派な点数出してますよね。
コブは、山をやられる方なら下り道の歩き方に共通するところがある気がします。きっと上達も早いと思いますよ。

おめでとう!昨年の気象予報士合格も凄かったけど、スキー2級も凄いです(スキーの事よくわかんないけどね)本当、努力家だね~
次は1級いつ位に取れるのかな?(^^)

なむらさん、コメントありがとうございます!
コブは今まで恐怖とコブ酔いの為に敬遠してきましたが、逃げてばかりでは上達しませんもんね。
がんばって、早く1級受験したいと思います!コブで見かけたらアドバイスお願いします!

タカシへ。
ありがとう~★
予報士は眠気
スキーは寒気
との戦いでした。
1級は……だいぶ先かな…?
でもなるべく早く受験出来るように
がんばるよ!

技術的なアドバイスは出来そうにありませんが、やはりよく言われるように数を滑ることだと思います。
ぼくは、体調とかを言い訳にコブから逃げてばかりいたので、2級→1級に五年かかっちゃいました(11回目での合格)。ふつうは一年ちょっとらしいのですけど。
まあ、レッドやスーパーブラックでお会いできたら一緒に滑りましょうね。

>ふつうは一年ちょっとらしいのですけど。
げげげっ!そんな早いんですか!
やばい…2,3年が普通だと思ってた…
ガビーン。
き、気合いだー!
>レッドやスーパーブラックでお会いできたら一緒に滑りましょうね。
はい。ぜひぜひ。
転んでたら笑ってやって下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

