 

カテゴリ:スポンサー広告


イベント@高畑 

カテゴリ:スキー

この週末はイベントが盛りだくさん(^.^)

3/21

emiが1級にチャレンジ。
P3215959_140321_130706.jpg

P3215966_140321_141838.jpg

コブで71/70/70を叩き出してた。(*^_^*)さすが!

P3215964_140321_131908.jpg
お疲れさん(^^)

今日の午前中は珍しく他の種目に逃げずに小回りオンリー。

やればできるんだな。


ラストはやっぱりブルー。
P3215975_140321_162907.jpg

カリッカリのブル戦に戦いを挑みに行くがやっつけられて終了。
P3215974_140321_153944.jpg

(-_-;)


夜は、くまさんとerikaが泊まりにきてくれたヽ(^o^)丿

P3215979_140321_184248 - コピー
若い娘と一緒にお風呂入っちゃったもんね(^^)v

今日もお疲れっした。
P3215982_140321_184508.jpg

くゎんぱーい。
P3215983_140321_184555.jpg

夜は23時頃まで談笑。
P3215986_140321_205105.jpg
うるさい大人たちの横でerikaは爆睡(笑)

ミ〇〇さんから頂いたさくら酵母使用の日本酒、美味しかった!
今までにない味だった気が。

気に入ったので、今度買おうかな(*^_^*)

ミ〇〇さん、ありがとー!


3/22

なむちゃんはスプリングレースなので、ずっとブルってようと思ったけど、風が強かったのでレッドとイガヤにした。
P3225992_140322_091520.jpg
しっぽ出てるよ。


午前はコブと小回りぐるぐる。

ヤっさんが反則板をはいてた(笑)
P3225988_140322_084355.jpg
ストックまで違うし(笑)

太っ!
P3225990_140322_084726.jpg
ヤっさんは、楽しそうに新雪をひたすら食いまくってた(^.^)

YKWさんとハッシーさんが、一緒に滑ってくれた。
P3225993_140322_113933.jpg
ありがとございます!(^^)/
またご一緒させてください!

スプリングレースを見に行く気満々(←ここ強調)だったけど、お腹が空いてどうしようもないのでセンターハウスでご飯食べてたら、なむちゃんの滑走終わっちゃったので結局見られなかった。テヘペロ。

午後はひたすらレッドのモーグルコブ。

さすがに疲れたのでオレンジとブルーへ移動。

昨日よりカリッカリのブル戦。
P3225994_140322_161948.jpg

怪我しそうなので、コブには入らず横の未圧雪地帯をグルグル。

この方たちは平気で滑ってたけど(^_^;)
P3225997_140322_162920.jpg


3/23

今日は テレクラ テククラ検定。
P3235999_140323_093040.jpg
テク23名、クラ22名、計45名と大人数。


知り合いが多数受けるので今日も撮影班。
ゼッケン番号が続いてたので腕がプルプル(-_-;)はぁはぁ

すみません、次回はゼッケン番号を一個おきによろしくです(笑)

校長からギャラリーにハイチュウの差し入れが。
2個ももらっちった(^^)アリガタイ

ブルイン小回り。
P3236001_140323_131901.jpg

ブル戦、不整地小回り。
P3236002_140323_140913.jpg
気温上昇でコブが緩んで滑りやすくなってた。

検定後、ブル戦のコブを滑ってみたら、案外滑りやすくて完走できちゃった(^^ゞ

いつもこうならいいのになー。

ラストまでブル戦とブルイン下のコブをぐるぐるして終了。
P3236004_140323_144827.jpg


##今日は嬉しい事があった(*^_^*)へへへ

コメント

marker

おげで、「はっきり、くっきり」YKW感謝です。

ハッシーさん\(^o^)/

こちらこそ感謝です!
またご一緒させて下さい(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

