 

カテゴリ:スポンサー広告


はれ@高畑 

カテゴリ:スキー

3/29

通常営業最終週末という事で、スクール感謝祭無料レッスンつき(^^)/

昨年同様、小回り班に入ってみる事にした。

周りの話を聞くと圧倒的に小回り班の人数多い感じなので、ショートポール班にしようかとも思ったけど、最後くらいは小回りから逃げない事にした(^.^)

ぎっくり腰しんちゃんが「フーちゃんも肘に貼っとけ」と自分の湿布を一袋分けてくれた。
P3316137_140331_134923.jpg

(T-T)ありがとー!
貼ってみたら、なんか凄く効いてる感じがした(^^)/


スクールが始まるまで、高畑ぐるぐる。

とりあえず、天気がよいのでオレンジ。
P3296015_140329_085915.jpg

いやっほー!
P3296016_140329_090043.jpg

10:00 スクール感謝祭スタート。

昨年に引き続き、ひろよしくん班ヽ(^o^)丿
昨年の小回りひろよしくん班の写真はこちら→「小回り班テククラ組

全員集合写真と班ごとの写真を撮ってリフト乗車。
写真はこちら→「高畑スキー学校2014スクール感謝祭

さっそく、レッドにて小回り開始かと思いきや、
入ったのは、まさかまさかのレッドコブ!
P3296019_140329_102146.jpg

一本目からコブですかー!(>∀<)
ひろよしくん、ステキすぎます!
P3296020_140329_103018.jpg

上段、下段のコブを滑ってリフト乗車。
次は小回りかな、と思ったら、再びレッドコブ!

ひろよしくん、サイコーです(>∀<)
P3296022_140329_103520.jpg
皆も、なんか楽しそうだった。(^^)

コブは小回りと一緒だもんね(^^)/

レッドのコブを滑っていたら、横から「おばちゃん頑張れー!」というちびっ子の達の声援が(笑)

誰がおばちゃんやねん!っと突っ込んでいたが、

は!そっか!忘れてた・・・
既におばちゃんだったわ・・・。

そうです、その通りです。おばちゃんです。テヘペロ。

子どもは正直だわ(笑)


その後、結局小回りせずにブルーインへ移動(笑)
P3296025_140329_112720.jpg
ブルーインではみっちり低速を交えて小回りくんを二本。

最後は、時間が過ぎてるのにブルセンに行ってくれた!(^^)/
P3296037_140329_114042.jpg

メッチャ楽しい感謝祭でした(^○^)
P3296039_140329_114558.jpg
ビバ、ひろよしくん!


スクール後は、そのままお昼休憩。
なんか、食欲無いのでホットケーキとクロワッサンだけにした。

居酒屋レッドに立ち寄りたかったが、今日明日でブルーが終わりなので、ブルーを堪能することに。
P3296041_140329_124622.jpg
来週は、行くからねー!(^^)/

今シーズンも、たくさんお世話になった(やっつけられた)ブル戦。
P3296043_140329_130356.jpg

ひたすらブル戦をぐるぐる。
P3296051_140329_142342.jpg

P3296070_140329_144200.jpg

今日はメッチャ滑りやすくて、珍しくブル戦トップからの完走を何本も達成できた!
P3296055_140329_142418.jpg

やっつけてやったぜ!ブル戦!
P3296050_140329_132908.jpg

珍しくTeam民宿高畑の皆さんがブルーに集結してた。
P3296058_140329_142443.jpg

ブルーイン下部にできたハムラインをぐるぐる。
P3296071_140329_144238.jpg

P3296075_140329_144243.jpg

あー、来週で高畑最後なんて悲しすぎる・・・。

ブル戦トップにて、金属探知機にお目にかかる。
P3296076_140329_150304.jpg
スゲー!こんな最新兵器が高畑にあるなんて!

午後は、ずーっとブル戦だったので、後半はよろよろになってきた(笑)
前半は完走しまくってたのに後半は完走率が低くなり、しまいにゃ体が言う事きかなくなってきたので、移動することにした。

やっぱホットケーキとクロワッサンだけだとシャリバテ早いな・・・。

スーブラでTeam民宿高畑の人達が楽しいことしていたので滑ってみたんだけど、ヘロヘロで滑れない。
P3296081_140329_153305.jpg

体力の限界を感じたので、レッドに移動。

レッドでは天使たちが「おばちゃーん」と、出迎えてくれた(;*^_^*)むむむ
P3296097_140329_160622.jpg

「コブ滑れるようになったんだよ!ジャンプできるようになったんだよ!おばちゃん見てて!」
と、YOと、ココちゃん。
P3296090_140329_155339.jpg

よーし、おばちゃんに見せてみろー!と言ったら、ホントに華麗に滑って行った。
P3296092_140329_155344.jpg
おー!スゲー!(●^o^●)

P3296105_140329_160804.jpg
ゴール!
うん、凄い上手くなってるね!(^^)

疲労がマックスだったので、ずっと子供たちの滑りを見学して、本日は終了。

emiはモーグル板で滑ってた。
P3296089_140329_155257.jpg
なんかカックイーぞ!

P3296094_140329_160529.jpg
コブ兄さん達、今日はデラ掛けぜずにごみんちゃい(^_^;)

来週末は定宿に泊まらないので、今日がラストナイト。
夜、宿のご主人、おかみさんがサービスで日本酒をつけてくれたヽ(^o^)丿
DCIM0021.jpg
ご主人、おかみさん、毎週末ありがとうございました!

コメント

Re:はれ、あめ@高畑

「おばちゃんじゃないよ、おねえさんだよ~!」
って声が、高畑中に何度も響き渡ってましたが・・・

あれはフー隊長の声でしたか (^。^)

へへへ、お恥ずかしい(^^ゞ

子どもは正直ですね(笑)

自覚を持って、頑張ります!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

