 

カテゴリ:スポンサー広告


あめ@高畑 

カテゴリ:スキー

3/30

雨の予報。
ならば板が滑るだろう。むふふ

思ったより小ぶりでポツポツと降ってるだけ。
たまに降ってなかったりもしてた。

なんだ、コレなら無問題。
板も滑るしサイコーじゃん。ヽ(^o^)丿

午前中は、サコさんと一緒に小回り練習でレッドぐるぐる。
P3306108_140330_094141.jpg
サコさん、色々アドバイスありがとー!

実践的な練習しようか、という事でブルインに移動。
P3306109_140330_103538.jpg<

ブルインにはクレーターみたいなでっかい穴が所々にあり、危険地帯とかしていた(^_^;)

んで、ブル戦に移動。

こちらは、皆が突っ込んだと思われる穴ぼこが多数あり、自分も突っ込みおっぺけぺ。

久しぶりに板が外れる大ゴゲした。
うーん、最後の最後にやっつけられてしまったかー(^_^;)

お昼は、昨日のシャリバテを考えて、今日はかつ丼にしてみた。


午後は、一人で小回りをコソ練しようとオレンジをぐるぐる回していたら、なむちゃんに見つかり、ホーちゃんに見つかり、低速王子に見つかり、結局コソ練にはならなかった(^^ゞ

午後は4人でずーーっとオレンジオンリー。

雨も大粒になってザンザン降ってきたのに、まったくおかしい人たちだ。

途中、低速王子がコーヒーを飲みに旅立ってしまった後は、3人でオレンジぐるぐる。
王子、色々アドバイスありがとー(^^)/

15:45 

久しぶりのラストオレンジを堪能した後は、今シーズン最後のブルーへ。
P3306111_140330_160533.jpg
雲海が幻想的。

今シーズンお世話になったブル戦にご挨拶。

ジョージブッシュさんが点々と。
P3306114_140330_160708.jpg

ありがとー、ブル戦!来シーズンこそはやっつけてやるぞ!
P3306127_140330_160842.jpg

16:10 滑走終了

センターハウスの電気は消えており、玄関にも誰もいなかった(^_^;)
あり?皆、いつ帰ったの?

どうやら、最後までいたのは私達3人だけだったらしい。

スキーロッカーに、友ちゃんからの差し入れが置いてあった(T-T)
P3306131_140330_190946 - コピー

まだホカホカの山菜・きのこのおこわだった!
P3306134_140330_191435.jpg

帰りは、いつもSAのレストランで食事をするのだけど、今日はコンビニで惣菜かっておこわを食べた(^^)

量が多かったので、余った分は明日のなむちゃんのお弁当にしよ(^^)
これで、家に帰ってからお弁当用のご飯を炊かなくて済むな(^3^)ニヒヒ

友ちゃん、美味しかったです!そして助かりました!(笑)
ありがとー!

ホントに、高畑の人達はサイコーだ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

