 

カテゴリ:スポンサー広告


ラスト@高畑 

カテゴリ:スキー

4/5

今日明日で今シーズンの高畑が終わり(T-T)

朝からセンチメンタルジャーニー。

レッドのコブ。
20140405_07.jpg
今シーズンも沢山練習したな・・・。

20140405_10.jpg

20140405_22.jpg

20140405_24.jpg

コブで皆とワイワイ、いつも楽しかったな・・・。

オレンジにはボーダーがいっぱい。
20140405_28.jpg

ジャンプ台が出来てたので何回か遊んだ(というか乗り越えた)
20140405_30.jpg

今日はほとんどオレンジで小回りコソ練。
20140405_44.jpg

最後の最後にオレンジの魅力に気付いた。
って遅過ぎっ。
20140405_48.jpg

来シーズンはもっとオレンジでコソコソ練習しよ。
20140405_56.jpg

夜は、民宿高畑に泊めてもらっちゃった。
楽しい夜でした。(*^_^*)

てか、呑み過ぎた。

4/6

久しぶりの二日酔い。
食事が喉を通らない・・・。

朝、高畑ゴルフ部の人達が素振りしてた(笑)
20140406_57 - コピー

早く肘を治して私もゴルフしたいな(^^)
20140406_58 - コピー

お昼は、うどん。

二日酔いで、うどんしか喉を通らなかった。
違う意味で正夢だったか(笑)

今日もオレンジでコソ練。
20140406_60.jpg

最後の最後にかなり頑張った。
少しは小回り上達してたら良いのだけど(~_~;)

ラストオレンジ。
20140406_62.jpg

あぁ、とうとう終わっちゃったか・・・。(T-T)

ありがとう皆さん!
ありがとう高畑!

see you again!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

