 

カテゴリ:スポンサー広告


試乗会・滑落@かぐら 

カテゴリ:スキー

4/12

みつまたで試乗会
20140412_03.jpg
みつまたも、まだ雪あるな。

リフトが出てくるところ初めてみたかも(^◇^)
20140412_04.jpg

試乗会は9時からなので、それまでかぐら。
20140412_09.jpg
久しぶりのメイン。

この景色も久しぶり。
20140412_14.jpg

大好きジャイアン(>∀<)
20140412_16.jpg
コブはまだ少なめ。


9時 みつまたに戻って試乗会
20140412_18.jpg

うん、少ない(~_~;)
20140412_29.jpg
ま、遊びで乗るだけだから良いけど(*^_^*)

以下、感想。
※私の感想は何の参考にもならないので、スルーしちゃってください(^^ゞ

1本目:アトミックブルスタSC(中央)
20140412_25.jpg
うん。小回りいいかも。でも何か物足りない。

2本目:アトミックブルスタSX(右)
20140412_27.jpg
小回りしやすい。これ欲しい。

3本目:フォルクル黄色(右)
20140412_28.jpg
うーん。

4本目:フォルクルオレンジ(右)
20140412_31.jpg
これに乗ったら崖から滑落したので相性悪いかも(^^ゞ

調子こいて大回りしてたら、突然バーンが消えて崖をすっ飛んだ。

飛んだ時「ヤバイ!怪我する!」と頭をよぎったが、「よし!このまま着地すればダイジョブ!」とも思った。
が、運悪く崖下には大きな雪ダルマ達(直径70cmくらいの雪の塊)がウヨウヨ。

着地を試みるも、カッチカチの雪ダルマにやっつけられてドンガラガッシャーン。
ホーちゃん曰く「凄い音がしたので振り返った」との事(笑)

左顔面、左半身を強打。

板二本、ストック二本は私から離れて遠いところへ・・・。

「怪我したかー(>_<)」と思ったが、直ぐに立ちあがれたし、スタスタ歩けたので板とストックを拾いに。

「歩ける!歩けるよ!(´Д`)」
とホッとした(^^ゞ

しかし、どんどん腰と骨盤が痛みだし、頭はズキズキ、顔面は痛いしで意気消沈。(=_=;)どよーん
しまいにゃ、左腕がプルプルと震えてくるし(~_~;)

なんであんな危険な所にロープがかかってないんだ!かぐらめ!
そうだ!フォルクルの呪いだ!
と、自分の失態を板とスキー場のせいにする(^^ゞ

所々痛いがなんとか滑れそうなので、再び試乗開始。

5本目:オガ ケオッズ(中央)
20140412_34.jpg
良い気がしたが、心と体が痛くてそれどころじゃない感じ(笑)

6本目:ロシ(右)
20140412_32.jpg
良かった。でも体が痛い。

7本目:懲りずにフォルクル赤(中央)
20140412_33.jpg
フォルクルさん、さっきは八つ当たりしてゴミン。

8本目:再びブルスタSX(中央)
20140412_35.jpg
ホントに良かったか試したくて。

9本目:最後はフォルクル青(中央)
締めは偶然3人ともフォルクル。 
20140412_37.jpg
フォルクル祭り。

もはや、感想では無くなっている(笑)

疲れて来ちゃったし飽きてきたので、試乗は止めて田代に移動。

あー、やっぱ田代はおちつくわー\(^o^)/


4/13

いろんな所が痛い。

なので、あまりコブには入らずポケポケと練習。
20140413_38.jpg

なむちゃんとホーちゃんはガシガシとコブってたけど(~_~;)
う、うらやましい。

20140413_40.jpg

来週は滑落しないようガンバルゾー!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

