 

カテゴリ:スポンサー広告


GW後半@かぐら 

カテゴリ:スキー

ブログの更新さぼってたので、ほとんど記憶が曖昧。

とりあえず写真だけでも(^_^;)

5/3

erikaが来た(^^)/
P5036496_140503_100432.jpg

チャレンジバーンに行きたいとの事で、チャレンジへ。
P5036498_140503_100628.jpg

P5036501_140503_100637.jpg

erikaにはコブがデカすぎるな(笑)
P5036509_140503_100831.jpg

難なく転ばず降りてきちゃった(^o^)すげー
P5036512_140503_102821.jpg


5/4

いつもの皆でひたすらダイナミックぐるぐる。
P5046513_140504_140139.jpg

夜は、強制我慢大会(笑)
P5046517_140504_211629.jpg
もはや暗すぎて見えない。


5/5
久しぶりに天気悪かったので写真なし。

コブ選手権を見にかぐらまで出張。

お目当ての人は出場してなかった(笑)

天気が悪かったので、かぐらも空いてた(^^)


5/6

GW最終日。

もう脚はヘロヘロ。

そんな中、チャレンジを上から下までノンストップで滑る人が(~_~;)
P5066519_140506_102353.jpg

P5066548_140506_143804.jpg

きっとドーピングしてるんだと思ふ。

最終日なのでガラガラだった。
P5066544_140506_140155.jpg

今日でラスト田代(T-T)
P5066529_140506_102714.jpg

毎日食べたカレーもラスト(T-T)

バイバイ田代!今シーズンもありがとー!
P5066555_140506_150229.jpg

今シーズンは4人で田代ダイナミックのコブをひたすら無限ループしたな(笑)
よく頑張った(^O^)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

